« 男の決意とネコ・・・ | トップページ | 外国の味と上には上のネコ・・・ »

s携帯とネコ・・・

3週間ほど前、社名がSに変わったしぃってことで
機種変をしにショップへ行きました。
が、わたしの今までのプランだと2ヶ月基本料無料月間だったので
引渡し、契約変更は11月以降でとなりました。
で、本日仕事帰りにショップに立ち寄ると(派遣先のスグ隣)
「新規契約しかできないんでぇ~。僕らもよく分かんないんでぇ~」
↑↑
世間で騒がれとるだろ?!みたいな言いっぷり。
そりゃ知っとるけど、一応足を運んであげたんだがっ!(=あげたんじゃないっ)
「お座りください」も言わずに新しい料金プランの説明しよってからに。
\(*`∧´)/新しい料金プランって・・・ナンだと?!
前回行った時にも
「Vの時のプランはなくなってS用に移ってください」とか言ってたのに。
それがもう既に無くなっただと・・・・(-_-;)
わたしのコはいつ引き取れるの?
人質に取られたぁぁああ<(`^´)>

暫くしたら「携帯部門だけ独立します。社名はY! 」とか言いそう。
絶対今のままじゃないな。
プランだってオリジナルがないし。
自分達のウケだけ考えてユーザーの事考えてないねぇ。
今時の学校みたいだよ。
誰からも信用されなくなっちゃうよ~だっ。

折角、写メ1号はゴンさま~、MAIL1号は~とかウキウキだったのに。

ギャフン だょ。

0611011

平らで乗っかりやすいね・・・。

・°・(ノД`)・°・けぇーっ!へっこましてんだよっ!
たまにもう少し上までよじ登ってきて肩に両前足を乗っける時がある。
当然、鼻をつき合せることになる。
嬉しいような・・・写真が撮れんから勿体ないような。
しかしデカイなぁ。

アレッ?わたしって仮面ライダーとタメ?
スタバとか光浦とかオセロとかタメ。紀香もだ。

「お誕生月間」開始!前後半年お祝い受付中のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 男の決意とネコ・・・ | トップページ | 外国の味と上には上のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の決意とネコ・・・ | トップページ | 外国の味と上には上のネコ・・・ »