« ヤッパリ×2腹の上のネコ… | トップページ | ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・ »

侵入者とネコ・・・

0611201

むふぅぅう~むふぅぅう~むふぅぅう~むふぅぅう~むふふふぅう~
気持ちぃぃいいい~ぁあぁああ~・・・

つま先が丸かってるじゃんょ。
ブラッシングしてコーミングした後はこの
サッパリ毛が取れないブラシが大のお気に入り。

コッチやってアッチやってと悶えてノタウチまわる。

しかし・・・デカイね。デカイょ(-_-;)腹がさ・・・。

今日郵便屋さんが届けてくれた中に

0611202

開封されてるんじゃ?
一応、
「取り扱い中に誤ってき損しました。誠に申し訳ありません。
補修の上お送りいたしますのでよろしくご了承願います。」
という札と共にテープで留めてあったけどσ(--#)

どうやったらそんなにパックリキレイに開封しちゃうの?
スッパリと切れてますがね・・・。
DMとはいえ、個人情報印刷してくるトコロあるからな。
気持ち悪い!

気持ち悪いといえば・・・・・・・・

茶髪の長ぁーーーーーーーーーい毛

デカ座椅子の上に落ちとった。
なんで?ホントに長いの。わたしの過去にはないくらい。
そして今時な茶色なの!

よくさ、管理会社が点検とかで「勝手に開錠して入ります」とかって
張り紙してるじゃない?

それじゃ、誰でも入ってこれちゃうじゃんか。
前住民立ち退き後に本当にカギ替えたかどうかって分からんし。

気持ち悪い!!!!

なんだかまた他人が信用できなくなってきました。
ゴン桃ブラザーズが虐められてないといいけど(-_-;)
って誰か侵入したって思い込んでるんかぃ!

昼間の行動を報告してくれないゴン桃brothersにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ヤッパリ×2腹の上のネコ… | トップページ | ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いやーーーーっ!!
怖いねぇ。
しっかり貴重品チェックしてくださいよ・・・アレバネ。

まぁ、ごんか桃が彼女を連れてきたのかも分からんし・・。

投稿: ともも。 | 2006年11月21日 (火) 午後 08時56分

貴重品あるさ!航空券(*^^)v
来週だでね。
週末のTOEIC受験票ってのも大事ね。

投稿: yosynon | 2006年11月21日 (火) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッパリ×2腹の上のネコ… | トップページ | ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・ »