« 寒さこらえないネコ・・・ | トップページ | 寒々なネコ・・・ »

歳を重ねたわたしとネコ・・・

とうとうきたよ年に一度の記念日!
なのにいつもより早く出勤しなきゃならんわたし。
そしていつも通り夜中にBLOG更新してるわたし。

14日の午前中は15分ほどお仕事をしたら後はお昼まで
自由時間なの。←イレギュラーが起きなければ(-_-;)
本でも読んで時間潰しかな~。
PCもないところでタダタダ時間が過ぎるのを待つってのが仕事。
ウラヤマシイ?
バカ言え\(*`∧´)/ 
暖かくもないような所でボーっとしてるのは苦痛じゃ!

イカンイカン折角のメデタイ日。落ち着け落ち着け。

落ち着かんヤツはココにもいる。

0611131

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。

珍しい!  壁 |д・) 真剣な眼差しじゃんか。

0611132

とどきませんが・・・・・・。

貼るホッカイロを狙っとります。
ゴンさまはなぜか必要にコイツを狙います。
包装をパリッと破っただけで反応しちゃいます。

0611133

はむっ!!! イタダキッ!!!!!

いやらしい眼つきじゃのぉぉお!
日本昔話に出てくるキツネどんみたいなスケベェな目じゃのぉ。

0611134

ほぇ?

結局はカイロをもらえないと知ってるゴンさま。
うひょーーーっと駆け出していった。
それを目で追う桃さん。
桃はサッパリ興味がないの。カイロなんて。

ネコカイロはプライスレス・°・(ノД`)・°・

金は貯まらないけど歳は重ねるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 寒さこらえないネコ・・・ | トップページ | 寒々なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIARTHDAY♪

カナダで待ち合わせしてたのに結局会えなかったあの日を思い出しちゃった・・・。

これからもナイスな笑顔でね^^*

投稿: りな | 2006年11月14日 (火) 午前 11時52分

おめでとうございま!!!!
さんじゅううん歳。

ごんとももに暖めてもらって、風邪引かぬよう。

投稿: ともも。 | 2006年11月14日 (火) 午後 08時43分

りな・・・
thanks!
アレってわたしの誕生日だっけ?
あの時オソロ携帯があれば良かったのにねぇ。

ともも。さん・・・
風邪はひいて治らずって感じ。
ゴン桃も寒いのかくっ付いてくるよ。

投稿: yosynon | 2006年11月15日 (水) 午前 12時02分

ハピハピ Birthday☆☆
日付変わちゃったね。ごめんよ↓↓
これからもステキな日々が送れますよーに☆

投稿: makiko | 2006年11月15日 (水) 午前 01時08分

makiko・・・
thanks!
いつ会えるかしらねぇ。
そうそう、12/4は数時間成田空港におります。←だから?
乗り換えなのだぁ。

投稿: yosynon | 2006年11月15日 (水) 午後 11時53分

年内目標にしてたんだけど、叶わなさそうだね。。。
いつまで日本脱出してるの?
4日かぁ。。。空港に行ったら会える?
もし逢えるなら行くよ♪

投稿: makiko | 2006年11月16日 (木) 午後 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さこらえないネコ・・・ | トップページ | 寒々なネコ・・・ »