« 日々変化するモノとネコ・・・ | トップページ | s携帯とネコ・・・ »

男の決意とネコ・・・

(; 」゚ロ゚)」ひゃぁぁああ~!!初めて見た!!!
ゴンさまが壁を引っ掻いたっ!
爪を研いだんじゃなくて・・・。
寝てて腕伸ばして壁をよじ登ろうとしてる風に。
「コレッ!」
って言ったら「ほぇ?」って顔してたけどそのまま寝てやがります。
急な事で一瞬でカメラの充電とメモリ空き容量がないという
極悪な環境の為、撮影できず(-_-;)

アイツ・・・。寝たフリしてやがる。
わたしがPCに向かってるスキにゴリゴリって引っ掻いてるゾ。
次やったら現行犯逮捕で鼻ピンの刑に処す<(`^´)>
最近チョット甘えたさんが過ぎる。
わたしと桃さんと3生き物での共同生活でストレスとかあるのかしら?
桃吉さんも近頃スッカリ自己主張するようになったから
わたしを取り合ったりしてっσ(*^^)ッモウ ←勘違い?

0610311

ゴン蔵!前、前!
足はみ出てるゾ。
ペントハウスでのこの身の置き方はいかがなものか?
一応、ダンボールカーペットがズレ落ちないように滑り止めマット使用。
ネコのクセに落ちたりするからね。危ないモンね。

めんまさんトコにリンク貼ってもらっちゃった\(*`∀´)/YES!
ゼンゼンまずくないです。
それよか、わたしの方こそ事後ですが昨日リンクしてました。
そして今日も。(._.)スイマセン。

今日のお仕事♪ ←レギュラーコーナー?
ちょっと頼まれたよ。コピーとか?EXCELに文字打つとか?
あとは、お菓子食べて、女の子と喋って。

オヤジsの一人がオモイノタケを彼の上司にブツケました。
「最終的に辞めてもイイ覚悟」だとわたしには言ってました。
愚痴とかじゃなくて、どうなのよ?やるべき事はチャンとやろうぜ。
古きを捨てれず新しい事を受け入れず。はいかがなの?みたいな?
真面目に会社の事を考えてる人がバカを見ちゃうの?
ぬるま湯状態の企業さんは痛い目に遭わないと思い知らないよね。
このオヤジさんの気持ちが空回りで終わらないとイイけどな。

便乗して「○○ちゃ~ん」って呼ばれるのは気分悪い!と訴えたわたしに
応援のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 日々変化するモノとネコ・・・ | トップページ | s携帯とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々変化するモノとネコ・・・ | トップページ | s携帯とネコ・・・ »