« ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・ | トップページ | ピンポンダッシュとネコ… »

はんなり豆腐とネコ・・・

****久々にDINERを更新しました。こちらもヨロシク!!

昨日はネコ砂ネコ太を入手したけれど、今日は派遣仲間の
「ハセちゃ~ん」からお誕生日プレゼントをいただいた。

0611221

はんなり豆腐・・・。ケーキっぽい(@_@)
出してみると

0611222

うめ豆腐ちゃん♪
性格:甘えん坊でとってもキュートな女の子
    誰にでも甘えるのが悪いクセ

好きな事:鏡を見て自分のイケテル角度を探す

だそうだ。
モフモフして気持ちイイ~。
ありがとう「ハセちゃ~ん」←本人は納得してないニックネーム(´Д`)ハハッ

0611224

うめ「・・・・・・・・・」

ネコ砂ネコ太を乗っけてみた。
絵にならないので却下。
モフモフ豆腐にウツツを抜かしてると見切れる奴!

0611223

ふーーーーーブルブルブルブル

ゴンさまに追いかけられて自ら大嫌いな魔界への入り口
キャリーの中へ吸い込まれた桃太郎さん。
壁 |д・)
フフフフ 防空壕として認知されればコレから先わたしが楽!
置きっ放し開けっ放し作戦が功を奏した瞬間だぁっ!
しまうのが面倒じゃないのっ!だってワザワザ出したんだから。
時間が解決するって本当ね・°・(ノД`)・°・

今更ながらmixiに登録しました。ご招待ありがとうRINA(*^^)

mixiってところでナンなんだろ?ってまだ分かってないけど。
とりあえず流行には乗っとけやっとけなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・ | トップページ | ピンポンダッシュとネコ… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mixiは日記を書くのがメインな感じ☆
仲間に追加してよ♪

投稿: makiko | 2006年11月23日 (木) 午前 01時22分

makiko…
EJのコミュニティがあるよ。
makikoのメルアドって変わってないのかしら?
一度、わたしにメールして。

投稿: yosynon | 2006年11月24日 (金) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・ | トップページ | ピンポンダッシュとネコ… »