« ピンポンダッシュとネコ… | トップページ | S携帯からお試し〓 »

ネコ砂山脈とネコ・・・

ウチのネコ砂はナンにも凝った種類ではなく
ネコトイレもシンプル。

※美しいものではないので興味のある人だけ拡大してください。

0611243

帰宅してまずおネコさまにゴハンを出してネコトイレ掃除。
そして今日発見したのはこの山脈。
なんでワザワザくっつけてしてるんだろ?
みごとに等間隔に。
これだからネコトイレ掃除は楽しい。

以前ティッシュを大人買いしたけれど、意外となくならん。

0611241

いつになったら完全消費するのか・・・(-_-;)サキハナガイゾ

ネコの不思議の一つに、「ネコの足って丸い」って勝手に思ってたけど

0611242

ヾ(--;)ガタガタ・・・・・・・・?↑↑因みにゴンさまの足。

0611246

どうでもええがね・・・・。

後ろ足にアゴを乗っけて前足で頬を支える。
どんなアクロバティックな恰好なんだょ。
もう一本の前足はどこでどうなってんだ?

旅行の準備はモチロン
TOEICの勉強もサッパリなわたしに渇のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ピンポンダッシュとネコ… | トップページ | S携帯からお試し〓 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンポンダッシュとネコ… | トップページ | S携帯からお試し〓 »