« 歳を重ねたわたしとネコ・・・ | トップページ | 天然断熱材なネコ・・・ »

寒々なネコ・・・

寒い寒いよ・・・。
今日は数々の「おめでとう」をありがとう。

RADIO-i に「誕生日なのでHappyになれる曲」とリクエストしたら
Happy Birthday Ska
東京スカパラダイスオーケストラ

でした。メッセージも読んでもらえてめでたいめでたい。

桃ちゃんも温もりをくれました。

0611141

むふぅーーっ。

お腹にアゴ乗せです。温いしホッコリ。←モチロンプライスレス。

そしたらゴンさまはふて寝ですわ・°・(ノД`)・°・

0611142

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっだ。

腹乗り腹乗り腹乗り・・・。腹乗りっちゃぁゴンさまなのに。
最近は桃の介も乗ってくる。←アゴ限定。

ゴンさまは一緒に寝るんだしイイょね?ね?
ネコにだけは気を使う使用人わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 歳を重ねたわたしとネコ・・・ | トップページ | 天然断熱材なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

桃がとろんとしとる。
あったかそうな雰囲気だね。

インフルエンザの予防接種受けるように。

投稿: ともも。 | 2006年11月15日 (水) 午後 08時38分

一日遅れてしまったけれど、
おっ誕生日おめでとうございまーーす♪
幸大きい一年になりますようにっ。
そして、また同い年ですな(笑)

投稿: kei | 2006年11月15日 (水) 午後 10時30分

ともも。さん・・・
インフルエンザねぇ・・・。
おいくらかしら?
風邪はすでにひいちゃった(-_-;)

keiさん・・・
ありがとうございますっ!
お、追いついてしまいましたσ(´Д`)=3

投稿: yosynon | 2006年11月15日 (水) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳を重ねたわたしとネコ・・・ | トップページ | 天然断熱材なネコ・・・ »