« はんなり豆腐とネコ・・・ | トップページ | ネコ砂山脈とネコ・・・ »

ピンポンダッシュとネコ…

ゴンさまが簡易コタツ(ちゃぶ台にハーフ毛布掛け)の中で
ピクピクしながら眠りに落ちている時アレはやってきた。

ピンポ~ン!!!

0611231

ナニナニ?ナニガオコッタ?

いつもチャイムがなると逃げ込む簡易コタツの中にゴンさまが
のっぺぇっと横になってたもんだから桃さん慌てる慌てる。
突然お尻から侵入者に眠りをジャマされたゴンさまは不機嫌になるより
キョドってらっしゃる。
そして、何となく状況が把握できたところで

0611232

もうっ\(*`∧´)/ どいてっ(ノ`⌒´)ノ

桃さんを突き飛ばしておコタから脱出。
手前のダチョウの頭みたいなのがゴンさまです。

今、「あたま」を変換したら「あ」と「たま」に分かれたョ。
何年生だん?このPCはっ? あっ?

mixi二日目。
まだ楽しさが分からない。
しかし、次々とジャンプしていく要素が組み込まれていて
「なるほど。”ハマル”ってのがコレだな」と分析。←AB型だから。
コミュニティを管理しえる人は大変だろうなと感心した。←人ごと。

さぁ湯たんぽさんにお湯をあげようかな。←冬の必需品。Canadaにも携帯。

来週は29日~12/6まで仕事を休んでしまいます。
なぜなら!

Maldivesに行くからさっ!

母にネコシッターしに来てもらうので前後余分にお休みをとったの。
因みに我が妹は只今沖縄旅行中。

さすがに湯たんぽは持って行かないょ。
イヤミな南国シスターズにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« はんなり豆腐とネコ・・・ | トップページ | ネコ砂山脈とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

わう!モルジブですか!
きゃ~♪いいないいな。
寒い日本を飛び出して南国パラダイス~♪
来週からは楽しみですね^^

投稿: sato@お世話係 | 2006年11月24日 (金) 午後 03時13分

sato@お世話係さん…
イイでしょう。
イイでしょう。
イイでしょう。
でもネコsと離れるのはチト寂しいのです。

投稿: yosynon | 2006年11月24日 (金) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんなり豆腐とネコ・・・ | トップページ | ネコ砂山脈とネコ・・・ »