« 天然断熱材なネコ・・・ | トップページ | 爪とぎ防止と腹の上のネコ・・・ »

我が家の狛ネコ・・・

0611161

帰宅するとそれぞれの定位置から

眩しいじゃねぇかっ! 眩しいっ!!!!

と狛犬ならぬ狛ネコが(-_-;)
しかも、桃太郎さんゴンさまBEDを完全に使いこなしてらっしゃる。
時間によって2BEDを使い分ける桃さん。
まぁ~ゴンさまはBEDにこだわらないワイルドなネコさまなのでイイが。
※ワイルド=どこでも寝るゼッ!

0611162

ヌクヌクです・・・・・(^ー^)v

こっちの方がフワフワヌクヌクなのです。

そういえば、”夜泣き”は上階だけではなかった・・・・°・(ノД`)・°・
昨晩は上が終わったと思ったら下からも!
ゴンさまが不思議そうに床を眺めているのでわたしも腹ばいになって
床に耳をつけてみた。

うぇーんうぇーんうぇんうぇーんうぇーんうぇんうぇーんうぇーんうぇん

新生児?赤さんがいるようです。
あれ?最近奥さんをお見かけしたけど、お腹大きかったか?
ご主人が一生懸命あやしてる声も聞こえてきました。
夜泣き(赤さんの)は仕方ないですねヾ(--;)

紀香がとうとう!
光浦さんが結婚したらサスガにあせるかもなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 天然断熱材なネコ・・・ | トップページ | 爪とぎ防止と腹の上のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

立派な狛犬ですね(笑)
見事に同じ高さにいるし(*^m^)o==3
どっちが「あ」でどっちが「うん」でしたっけ?

投稿: sato@お世話係 | 2006年11月17日 (金) 午後 08時58分

赤さんは仕方ないけど、やっぱり毎晩だといやになるだろうね。
でもそれ以上に親のほうは世間を気にして、焦ってると思うけど・・・

うちのねこsはヒーターの前に陣取り、ほっとかーぺっとに大の字。
王子とともにごろごろしとります。

投稿: ともも。 | 2006年11月17日 (金) 午後 09時12分

sato@お世話係さん・・・
最近のわたしがいない時の定位置のようで、
帰宅するとこのまま渋い顔でお出迎えなんです。
因みにウチは「あっ」と言えば「ナンだょ」で
追いかけっこ開始です。

ともも。さん・・・
最近どこからともなく聞こえるなと思ったらスグ下でした。
赤さんの声は仕方ないとして、必ず他の部屋の戸が
「ガラッ!!」と開くのがウザイ。
ウチのネコsはちゃぶ台にひざ掛け被せた
"ナンチャッテコタツ"に騙されて入ってるョ。

投稿: yosynon | 2006年11月18日 (土) 午前 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然断熱材なネコ・・・ | トップページ | 爪とぎ防止と腹の上のネコ・・・ »