« Vancouverの思ひ出とネコ・・・ | トップページ | 歳を重ねたわたしとネコ・・・ »

寒さこらえないネコ・・・

ネコは心地よい場所を見つける天才だという。
近頃スッカリメッキリ寒くなって、暖房器具を出さないメイドにも
八つ当たりしたくなるであろう。そうであろう・・・。

0611121

開けるなって。あったかい空気が逃げるっちゅうに!

わたしがデカ座椅子に寝そべりひざ掛けにくるまってLOSTを
鑑賞中、モゾモゾと潜り込んではわたしが動くたびに文句タラタラ。
モッチリと人の足の上に陣取り動くなと命令するゴンさま。

0611122

だで、開けるなって!分からんかなぁ~(イラッ)

冷たい!目が冷たいんじゃない?
LOSTも終わったし、さてシャワーでもって思ってんのに動いてくれない。
今この部屋で一番暖の取れる場所ってのが「わたしの上」なのね。

スマナイねぇ・・・・°・(ノД`)・°・ハロゲンヒーターしか持ってなくて。
アレってね、電気代喰うらしいんだよ・・・。大して暖かくないのにね。
売払ってしまおうかとも考えとるの。
電気カーペット出すのも面倒だな(-_-;)ゴンさまが毛玉吐くからさぁ。

もう少し考えるかな。わたしの断熱代はプライスレスだょ(-。-;)

夜中だけど温かいモノが食べたくなったわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« Vancouverの思ひ出とネコ・・・ | トップページ | 歳を重ねたわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かわいいぞぉ~ごん!
写真がきれいだねぇ。

うちも寒い。
王子がかぜひいちゃう・・・

それ以上にナガコんちが寒い。

投稿: ともも。 | 2006年11月13日 (月) 午後 08時30分

ともも。さん・・・
ハロゲンヒーターは剛から譲られたのだが・・・。
デカクて保管も大変だし、部屋は温かくならんし
アノ人がくれたものは全てムダとなっております。
処分にも金が掛かるのでその内まとめて
エイヤッと、ナンとかするつもり。

投稿: yosynon | 2006年11月14日 (火) 午前 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vancouverの思ひ出とネコ・・・ | トップページ | 歳を重ねたわたしとネコ・・・ »