« 茶ンモナイトと棚からボタネコ・・・ | トップページ | ひなたぼっこのネコ… »

オマエのモノはネコのモノ・・・

寝苦しかった。
身体が固定されてるようだった。
よく言う金縛りとは違う。
そんなんネコ飼ってりゃよくあるじゃない。
ネコが上に乗っかってた、みたいな。
電気をつけてみた。

0611281

オイオイ・・・夜中に電気を点ける意味が分からん!
ソーダソーダ!!

キッと睨まれたが、身体がS字になって寝てたらその左右に
ピッタリとくっ付いてた。
2匹の初めての共同作業でした・・・。
今まで一緒にBEDに上がってきたことなかったもの。

0611282

早よ寝ろって。電気消してからな。
ソーソー

結局わたしが意識失うまでこのままだった。
一度寝床から出たわたしを彼らは受け入れてくれなかったけどね。
強引に足をねじ込んでみたけどさ。
背中側の半身は冷気にさらされたままだったとさ・・・・°・(ノД`)・°・
貼るカイロを背中に貼ってたから平気でしたぁだっ\(*`∧´)/

30日は早朝4:30出発です。
セントレアから成田に国内線で(?)行ってそこからは直行。
多分出発時間は早すぎるんだろうけど、セントレアまで送ってくれる
カッパが余裕を持って出ようと(-_-;)ホホゥ
時間が余るのは時間を潰せばいいけど、足りないのはどうしようも
ないからってね。
さすがだね。わたしに欠けてる観念だね。大人だょアンタ・・・。

ゴン桃と離れるのが現実に寂しいかも・・・な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 茶ンモナイトと棚からボタネコ・・・ | トップページ | ひなたぼっこのネコ… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶ンモナイトと棚からボタネコ・・・ | トップページ | ひなたぼっこのネコ… »