« 侵入者とネコ・・・ | トップページ | はんなり豆腐とネコ・・・ »

ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・

0611211

がつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつ
がつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつ

珍しく早くくれと督促され、またも珍しく一緒にガッツクネコs。
滅多に並んで食べないのに・・・。
よっぽど空腹だったんだろうか?
あげたじゃん。朝。あげたよね?

仕事の都合で昼過ぎに一旦帰宅した時は起きるのも面倒臭そうに
日なたでまどろんでいたくせに(-_-;)
日向ぼっこにはエネルギー使うんですかね。

本日、夕方にピンポンピンポンと五月蝿く鳴らされ昨日の事もあるので
疑いつつ覗き穴を見てると「飛脚ですっ!
(早く出て来い!!!) 」と
いつもの飛脚ばばぁが立っておった。
態度が素晴らしくデカイ。「持ってきてやった」ぐらいの態度なの。
黒猫さんは「お待たせぇ!」ってくらいの爽やかさがあるのにょ。
ま、それはそれとして。
コンナンガトドイタ!

0611212

ふんふんふん・・・・。なんじゃこれ?

ネコ砂の懸賞に4~5通応募してこれだょ。
Wチャンスってハズレじゃ?
でも「ご当選」って書いてあったけど。

0611213

紐紐紐紐・・・・。

マスコット人形には目もくれず・・・。
誘う為にはお気に入り紐が必要でしたヾ(--;)
「カバンに吊るしたりお部屋に飾って」欲しいようです。
恥ずかしいんじゃないかな。コレは。
だってネコ砂のマスコットキャラですよ。

0611214

紐紐紐箱箱箱紐紐紐箱箱箱紐紐紐箱箱箱紐紐紐箱箱箱・・

桃さんもぬいぐるみはどうでもイイらしい。
ヨク足蹴にして遊ぶネコさん達いるけど、ウチのネコsは興味なし。
ゴンさまが幼少の頃は犬のヌイグルミに挑んでいたんだがのぉ。
どうしたものか・・・。
やっぱり部屋に飾るのかしら。

欲しい人いる?あげてもイイぞ。あっ紐はダメだってゴンさまが。
ネコ砂のネコね。

今はネコ砂ネコ太よりTOEICが気になる。
TOEICのチューター求むなわたしにポチッとな!
チュー太じゃねぇよっ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもネッ!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 侵入者とネコ・・・ | トップページ | はんなり豆腐とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵入者とネコ・・・ | トップページ | はんなり豆腐とネコ・・・ »