« 朝の占いとネコ・・・ | トップページ | ついに!s携帯とネコ2・・・ »

被害者はわたしとネコ・・・

カッパがスポーツショップに行くというので同伴してみた。
すると
ロッカールームソックスとやらがどうしても気になった。

0611051

買ってもらっちゃいました。
半額」とあったのでコリャ買いじゃろ?!と思ったのだが
2足目からが半額だったらしい。
騙すつもりなんて・・・。わたしだって被害者ですよ~。←犯人の常套句。
違うチガウ!本当に半額だと思ったの・°・(ノД`)・°・
その上、夜中(丑三つ時過ぎ)に「小腹が空いた」とMAILをし、
7-11で夜食を購入するのに付き合わせるという。
いやぁ聖誕祭月間のなせる業でしょうか?
友人を失くしそうです・・・(-_-;)

近頃、桃太郎のストーカーぶりが目に余るよ。

0611052

ふぇ?

でも、22時あたりからネムネムちゃんなので時間限定ストーカー。
BEDを覗きにいったら脇から覗き返されました。
一度BEDで寝始めると、もうナカナカ起きてこない。

いい夢見ろよっ!桃さんの寝起きドッキリにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 朝の占いとネコ・・・ | トップページ | ついに!s携帯とネコ2・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎー(>∪<)ノ
ゴンちゃんも拾い猫だったんですね!
うちのラルフも日々デブ猫へ仲間入りしているょぉです。。(;・∀・)
おなか出過ぎて足が短くなったよぅな気がします(TдT)

yosynonさんまた逃避してしまうんですかー?
ウラヤマシィです↑
わたしも暖かいところへ行きたいです(*^^*)

あと、勝手ながらリンク張らせていただきましたッ。
スミマセン(゚∀゚)

投稿: azumi | 2006年11月 6日 (月) 午後 12時36分

azumiさん・・・
リンクありがとうございます。
現実逃避旅行を今月末予定してます。
自分のワガママ旅行に母をネコシッターとして
巻き込むのはチョット申し訳ないんですけどね。

投稿: yosynon | 2006年11月 7日 (火) 午前 01時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝の占いとネコ・・・ | トップページ | ついに!s携帯とネコ2・・・ »