« 外国の味と上には上のネコ・・・ | トップページ | 被害者はわたしとネコ・・・ »

朝の占いとネコ・・・

出勤前に必ずめざましを見てます。
時計代わりになるし、あんまり信じてないけど占いが気になるし。
誕生日が近くなると普通上り調子じゃない?
な、なのにぃっ!
最近順位が良くないの。
そういうの見ただけで、タダでさえテンション上がんないのに
余計下がるじゃない?←
じゃぁ見なきゃイイのに・・・。

職場のオヤジに
「態度が悪い!こっちはどれだけあなたに気を使ってるか!」
と言われた。
どうやら(確信犯?)やる事がないイライラを態度に示していたようで・・・。
気を使ってる=「仕事を依頼する」ではナイのでお互いストレスがMAX。
なぜわたしはココにいるのか?
疑問をぶつけると、その人は「確かに・・・。」
 (-_-;)あっ!? 軽く存在価値を否定された?
来週、何かしらの考えをまとめて通達があるそうで。

現状維持に塩昆布10本 (´Д`) =3

今日はゴンさまが後ろ足をガッツリ耳に入れてぐぁしぐぁししてた。

0611031

デッカイ耳だから埃も入るだろうなぁ・・・。
スッポリガッツリ足入れてたもんな。

心が疲れた時は黙ってそばにいてくれると嬉しいね。

黙ってたけど目ヂカラが強かったゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 外国の味と上には上のネコ・・・ | トップページ | 被害者はわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今日は休みですが出張が続いたので
たまった仕事をさばきに出社しました。
疲れたのでゴン様モモ様のお顔拝見。
最近モモ様の出番が少なくない?
モモ様も見せてくださいな。
お代官様!
以上、仕事疲れのオヤジでした。

投稿: イワン | 2006年11月 4日 (土) 午後 04時03分

こんにちわ~
初めてお邪魔します(*^^*)
疲れた時の猫ののんびりっぷりゎ結構癒されますよね!
ゎたしも仕事が嫌になってカナダまでゎ行きませんが友達と沖縄ぇ飛んでいったコトがありますよ~
海ゎぃぃですね!

塩昆布10本ゎウケマシタ↑↑
またお邪魔しますね~♪

投稿: azumi | 2006年11月 4日 (土) 午後 04時05分

がんばって耐えてください。
まもなく逃避なわけでしょ?

投稿: ともも。 | 2006年11月 4日 (土) 午後 09時02分

イワンさん・・・
お仕事お疲れ様です。
桃の行動はパターンが決まっているので
写真に収めるネタがナカナカないのですょ(^^ゞ
今回はどうでしょう?

azumiさん・・・
はじめまして!
沖縄ですかぁ。わたしには未開の地です。
azumiさんのblogを拝見しました。
ラル君チビっちゃくてカワイイ(*^^)
ウチのデブsもあんな時代がありました・・・。
また遊びに来てくださいね。

ともも。さん・・・
耐えてるつもりで契約続行したけれど、
「仕事ないけどねっ」と言われちゃ・・・。
結果は派遣先のみぞ知るです。
旅中はBabyシッターをお借りしますョ!

投稿: yosynon | 2006年11月 6日 (月) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国の味と上には上のネコ・・・ | トップページ | 被害者はわたしとネコ・・・ »