« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

やっとこ出発…

やっとこ出発…

90分遅れで搭乗。
まだ離陸には時間が掛かるモヨウ(T-T)
ANYWAY、行ってきます!again…

| | コメント (2)

Maldivesへ〜from成田

Maldivesへ〜from成田

成田に着きました。
ネムネムです(v_v)
あと数時間(?!)で日本離れますぅ(^O^)/

| | コメント (0)

あと2時間で出発・・・

4:30にカッパが迎えに来てくれる。
いつもありがとうね。
悪いね。超早朝に送ってもらって。
・°・(ノД`)・°・感謝感謝!!

これからS携帯からしょこたん並みに更新できたらします。
海外ローミングの仕方わかるかしら・・・。
料金高いからなぁ・・・。
頑張ってみますょ。
ソロソロ頭痛もしてきたので横になります。
準備?諦めました。
久しぶりの海外旅行(短期の)で何が必要なのか分かんないや。

今回は写真がなくてツマンナイ?ごめんちゃいね。

よかったら左横の「猫ブログランキング」をポチッとな!
←←←

いってきまぁぁぁあああすっ!!

| | コメント (0)

クリスマス@スタバ

クリスマス@スタバ

誕生日プレゼントでスタバCUPとカードを戴いた。
早速!
恥ずかしいので写真はチャチャッと…。

| | コメント (0)

ひなたぼっこのネコ…

ひなたぼっこのネコ…

明日出発。
布団干したり洗濯したりとベランダを行ったりきたり。
わたしの影がゴンさまにかぶると、
うにゃうにゃ!
文句言われた(T-T)

| | コメント (0)

オマエのモノはネコのモノ・・・

寝苦しかった。
身体が固定されてるようだった。
よく言う金縛りとは違う。
そんなんネコ飼ってりゃよくあるじゃない。
ネコが上に乗っかってた、みたいな。
電気をつけてみた。

0611281

オイオイ・・・夜中に電気を点ける意味が分からん!
ソーダソーダ!!

キッと睨まれたが、身体がS字になって寝てたらその左右に
ピッタリとくっ付いてた。
2匹の初めての共同作業でした・・・。
今まで一緒にBEDに上がってきたことなかったもの。

0611282

早よ寝ろって。電気消してからな。
ソーソー

結局わたしが意識失うまでこのままだった。
一度寝床から出たわたしを彼らは受け入れてくれなかったけどね。
強引に足をねじ込んでみたけどさ。
背中側の半身は冷気にさらされたままだったとさ・・・・°・(ノД`)・°・
貼るカイロを背中に貼ってたから平気でしたぁだっ\(*`∧´)/

30日は早朝4:30出発です。
セントレアから成田に国内線で(?)行ってそこからは直行。
多分出発時間は早すぎるんだろうけど、セントレアまで送ってくれる
カッパが余裕を持って出ようと(-_-;)ホホゥ
時間が余るのは時間を潰せばいいけど、足りないのはどうしようも
ないからってね。
さすがだね。わたしに欠けてる観念だね。大人だょアンタ・・・。

ゴン桃と離れるのが現実に寂しいかも・・・な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

茶ンモナイトと棚からボタネコ・・・

0611272

すーすーすーすーすーすーすーすー

本日はアンモナイトな気分だったようで。
普段カメラを意識しすぎて目線をくれない桃さんだけど、
今日は目がシバシバしちゃってネムネムでした。
アンモナイトを形成しつつムズムズ動くからシッポやお腹の毛が
モシャモシャになっとる。

そして振り返ると

0611271

ふごーふごーふごぉぉおーーーピィィイイーふごーふごごごぉおおー

ペントハウス上空から撮影。
はみ出とる。 (; 」゚ロ゚)」はみでとるょ~!!
何が気に入らないんだか、わたしにお尻を向けて。
ムリするから・・・はみ出とるって。

携帯からの写真送付はナンとかクリアじゃの。
でもポチッとボタンの仕込み方はわかりませんわ・・・・。

ランクが下がる分テンション上げてこよっと。
ゴンちゃまと桃ちゃまに暫く会えないんと想像したら急に寂しく
なっちゃったわたしにポチッとな!
←数ヶ月もcanada行っとったくせに。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

さぁどうだ810とネコ…

さぁどうだ810とネコ…

今回は画像sizeを変えてtryだ(^O^)/

| | コメント (0)

プライスレスな温もりとネコ…

0611261

ぬくぬく・・・・・・・・・・・・・

桃さんが茶アンモナイトになっていない時。
気を許しちゃってる時。
ポカポカさに負けちゃった時。
でも決してゴンさまのように
ぱーーーっっと開きにはならんのです。

桃さんを撮影している時、背後に視線を感じ振り返ると

0611262

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

奴がいる。
今までタップリ1時間以上私の腹の上でマッタリと寝てたくせに。
寝返りまで打ってゴロゴロしてたのに。
わたしのプライスレスなぬくもりを一人占めしてたのに。
甘えん坊なんだからっ!

わたしはとっても眠たい。
今朝の4:30頃やってはならんことをゴンさまがいとも簡単にやってのけた。
簡易コタツに吐いちゃったのさぁぁぁぁああ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
くっちゃいから洗面所で一生懸命洗って干してたらさ

0611263

ふんふんふんふんふんふふん・・・・・ ニホウヨ・・・・・・・・・

オマエのせいだろうがっ!

しでかしたソバから記憶を消去するゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

どうなの?S携帯とネコ…

どうなの?S携帯とネコ…

アレンジまで加えて挑戦だ!
( ̄▽ ̄;)期待:諦め=3:97
氷点って『謝罪』のリング?
最初と最後だけじゃ分からんな(´Д`)ァゥ…

| | コメント (0)

イッパイ×2の810SHとネコ・・・

携帯からお試し更新をしてみたけど「ポチッとな!」が上手くいかん。
ん~いかがなものか・・・。

ちゃんと取説読みゃなんか書いてあるのかも?
でも面倒じゃん。
しかも写真も横向きだし。
明日にでもTRY AGAINだな。

TRYといえば、ものスゴイ挑戦をし成功したチョースゴイ奴がいる。

0611251

どうです?

ネコ砂ネコ太が入ってきた箱にムギョッと入り込んで・・°・(ノД`)・°・

0611252

どっからどう

0611253

ひいき目に見ても・・・。
スッポリ入ってはいらっしゃらない。
胸から上ははみ出てると思われる。
でも、満足気なので笑えない。けど、失笑するわたし。
乗ってるんかなぁ?

メイドの気を引くためなら自らを犠牲にできる男なゴンさまにポチッとなぁぁぁあ!!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

S携帯からお試し〓

S携帯からお試し〓

810SHにして初TRY。ポチッとな!
http://cat.blogmura.com/in/041083.html

| | コメント (0)

ネコ砂山脈とネコ・・・

ウチのネコ砂はナンにも凝った種類ではなく
ネコトイレもシンプル。

※美しいものではないので興味のある人だけ拡大してください。

0611243

帰宅してまずおネコさまにゴハンを出してネコトイレ掃除。
そして今日発見したのはこの山脈。
なんでワザワザくっつけてしてるんだろ?
みごとに等間隔に。
これだからネコトイレ掃除は楽しい。

以前ティッシュを大人買いしたけれど、意外となくならん。

0611241

いつになったら完全消費するのか・・・(-_-;)サキハナガイゾ

ネコの不思議の一つに、「ネコの足って丸い」って勝手に思ってたけど

0611242

ヾ(--;)ガタガタ・・・・・・・・?↑↑因みにゴンさまの足。

0611246

どうでもええがね・・・・。

後ろ足にアゴを乗っけて前足で頬を支える。
どんなアクロバティックな恰好なんだょ。
もう一本の前足はどこでどうなってんだ?

旅行の準備はモチロン
TOEICの勉強もサッパリなわたしに渇のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ピンポンダッシュとネコ…

ゴンさまが簡易コタツ(ちゃぶ台にハーフ毛布掛け)の中で
ピクピクしながら眠りに落ちている時アレはやってきた。

ピンポ~ン!!!

0611231

ナニナニ?ナニガオコッタ?

いつもチャイムがなると逃げ込む簡易コタツの中にゴンさまが
のっぺぇっと横になってたもんだから桃さん慌てる慌てる。
突然お尻から侵入者に眠りをジャマされたゴンさまは不機嫌になるより
キョドってらっしゃる。
そして、何となく状況が把握できたところで

0611232

もうっ\(*`∧´)/ どいてっ(ノ`⌒´)ノ

桃さんを突き飛ばしておコタから脱出。
手前のダチョウの頭みたいなのがゴンさまです。

今、「あたま」を変換したら「あ」と「たま」に分かれたョ。
何年生だん?このPCはっ? あっ?

mixi二日目。
まだ楽しさが分からない。
しかし、次々とジャンプしていく要素が組み込まれていて
「なるほど。”ハマル”ってのがコレだな」と分析。←AB型だから。
コミュニティを管理しえる人は大変だろうなと感心した。←人ごと。

さぁ湯たんぽさんにお湯をあげようかな。←冬の必需品。Canadaにも携帯。

来週は29日~12/6まで仕事を休んでしまいます。
なぜなら!

Maldivesに行くからさっ!

母にネコシッターしに来てもらうので前後余分にお休みをとったの。
因みに我が妹は只今沖縄旅行中。

さすがに湯たんぽは持って行かないょ。
イヤミな南国シスターズにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

はんなり豆腐とネコ・・・

****久々にDINERを更新しました。こちらもヨロシク!!

昨日はネコ砂ネコ太を入手したけれど、今日は派遣仲間の
「ハセちゃ~ん」からお誕生日プレゼントをいただいた。

0611221

はんなり豆腐・・・。ケーキっぽい(@_@)
出してみると

0611222

うめ豆腐ちゃん♪
性格:甘えん坊でとってもキュートな女の子
    誰にでも甘えるのが悪いクセ

好きな事:鏡を見て自分のイケテル角度を探す

だそうだ。
モフモフして気持ちイイ~。
ありがとう「ハセちゃ~ん」←本人は納得してないニックネーム(´Д`)ハハッ

0611224

うめ「・・・・・・・・・」

ネコ砂ネコ太を乗っけてみた。
絵にならないので却下。
モフモフ豆腐にウツツを抜かしてると見切れる奴!

0611223

ふーーーーーブルブルブルブル

ゴンさまに追いかけられて自ら大嫌いな魔界への入り口
キャリーの中へ吸い込まれた桃太郎さん。
壁 |д・)
フフフフ 防空壕として認知されればコレから先わたしが楽!
置きっ放し開けっ放し作戦が功を奏した瞬間だぁっ!
しまうのが面倒じゃないのっ!だってワザワザ出したんだから。
時間が解決するって本当ね・°・(ノД`)・°・

今更ながらmixiに登録しました。ご招待ありがとうRINA(*^^)

mixiってところでナンなんだろ?ってまだ分かってないけど。
とりあえず流行には乗っとけやっとけなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

ネコ砂ネコ太当選とネコ・・・

0611211

がつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつ
がつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつ

珍しく早くくれと督促され、またも珍しく一緒にガッツクネコs。
滅多に並んで食べないのに・・・。
よっぽど空腹だったんだろうか?
あげたじゃん。朝。あげたよね?

仕事の都合で昼過ぎに一旦帰宅した時は起きるのも面倒臭そうに
日なたでまどろんでいたくせに(-_-;)
日向ぼっこにはエネルギー使うんですかね。

本日、夕方にピンポンピンポンと五月蝿く鳴らされ昨日の事もあるので
疑いつつ覗き穴を見てると「飛脚ですっ!
(早く出て来い!!!) 」と
いつもの飛脚ばばぁが立っておった。
態度が素晴らしくデカイ。「持ってきてやった」ぐらいの態度なの。
黒猫さんは「お待たせぇ!」ってくらいの爽やかさがあるのにょ。
ま、それはそれとして。
コンナンガトドイタ!

0611212

ふんふんふん・・・・。なんじゃこれ?

ネコ砂の懸賞に4~5通応募してこれだょ。
Wチャンスってハズレじゃ?
でも「ご当選」って書いてあったけど。

0611213

紐紐紐紐・・・・。

マスコット人形には目もくれず・・・。
誘う為にはお気に入り紐が必要でしたヾ(--;)
「カバンに吊るしたりお部屋に飾って」欲しいようです。
恥ずかしいんじゃないかな。コレは。
だってネコ砂のマスコットキャラですよ。

0611214

紐紐紐箱箱箱紐紐紐箱箱箱紐紐紐箱箱箱紐紐紐箱箱箱・・

桃さんもぬいぐるみはどうでもイイらしい。
ヨク足蹴にして遊ぶネコさん達いるけど、ウチのネコsは興味なし。
ゴンさまが幼少の頃は犬のヌイグルミに挑んでいたんだがのぉ。
どうしたものか・・・。
やっぱり部屋に飾るのかしら。

欲しい人いる?あげてもイイぞ。あっ紐はダメだってゴンさまが。
ネコ砂のネコね。

今はネコ砂ネコ太よりTOEICが気になる。
TOEICのチューター求むなわたしにポチッとな!
チュー太じゃねぇよっ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもネッ!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

侵入者とネコ・・・

0611201

むふぅぅう~むふぅぅう~むふぅぅう~むふぅぅう~むふふふぅう~
気持ちぃぃいいい~ぁあぁああ~・・・

つま先が丸かってるじゃんょ。
ブラッシングしてコーミングした後はこの
サッパリ毛が取れないブラシが大のお気に入り。

コッチやってアッチやってと悶えてノタウチまわる。

しかし・・・デカイね。デカイょ(-_-;)腹がさ・・・。

今日郵便屋さんが届けてくれた中に

0611202

開封されてるんじゃ?
一応、
「取り扱い中に誤ってき損しました。誠に申し訳ありません。
補修の上お送りいたしますのでよろしくご了承願います。」
という札と共にテープで留めてあったけどσ(--#)

どうやったらそんなにパックリキレイに開封しちゃうの?
スッパリと切れてますがね・・・。
DMとはいえ、個人情報印刷してくるトコロあるからな。
気持ち悪い!

気持ち悪いといえば・・・・・・・・

茶髪の長ぁーーーーーーーーーい毛

デカ座椅子の上に落ちとった。
なんで?ホントに長いの。わたしの過去にはないくらい。
そして今時な茶色なの!

よくさ、管理会社が点検とかで「勝手に開錠して入ります」とかって
張り紙してるじゃない?

それじゃ、誰でも入ってこれちゃうじゃんか。
前住民立ち退き後に本当にカギ替えたかどうかって分からんし。

気持ち悪い!!!!

なんだかまた他人が信用できなくなってきました。
ゴン桃ブラザーズが虐められてないといいけど(-_-;)
って誰か侵入したって思い込んでるんかぃ!

昼間の行動を報告してくれないゴン桃brothersにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

ヤッパリ×2腹の上のネコ…

本日は

0611191

ワタクシめが・・・。

桃さんったらゴン兄さまの目を盗んでチャッカリ寄っかかってきた。
ゴンさまと違って一度吸い付くと離れなくなる桃スッポン。
そして、ネムネムになるとサラッと自分のBEDに入って寝ちゃう。
寂しいがね。

0611192

ふごぉぉおお~ふごぉぉおお~ふごぉぉおお~ふごぉぉおお~

ペントハウスでガッツリ寝てるゴンさま。
寝返り打っては窓に鼻くっつけて寝たりして。
見てる方は落ちるんじゃないかって気になる気になる。

Σ( ̄ロ ̄lll) 愛知牧場って高速に直結しとったんかい!?
PS情報でした。

来週はまたまたTOEICだょ(-_-;)
勉強もナニもしとらんけど、テストはやってくる・・・。

スッカリ緊張感がない毎日を送るわたしに渇のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ヤッパリ腹上が好きなネコ・・・

買ってもらっちゃいました。

0611183

お誕生日プレゼントです!!Disital Audio Player ~♪

普段移動は車なのでこういうモノは興味がなかったけど
「欲しいけど自分じゃ買わないモノを買ってあげる」という
熱意(?)にコレを強請(ねだ)りました。
強請る=強く乞うたみたいじゃない・・・。←実際、強くネダッた。
初めて知った。
FMも聞けるんだねぇ。
こりゃ万が一の時にもイイね。
次回の海外逃亡時にも持っていくぅ♪

0611181

顔にパックをしながら音楽を聴いてるわたしに乗っかるゴンさま。
箱座りじゃん。
動きませんょ! 的な?

0611182

えぇえぇ。動く気ないですけど? いけなかった?ダメなの?

わたしの腹胸はホットカーペット代わりなんだねヤッパリ。そぅプライスレス。

本日またコロッケ屋さんを見つけました。
コロッケMAPができそうです。
どうやらわたしは衣が粗いタイプが好きみたいです。

IKEYAが愛知県にも進出とか・・・再来年らしいけど。
楽しみだぬぅんって思った方もそうでない方もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

爪とぎ防止と腹の上のネコ・・・

0611171

17:30でスッカリ暗くなった今日この頃。
めっきり寒くなりました。
それは自然の流れとして、自然では起こり得ない事が
我が家に起こりました。

0611172

削れとる・・・(-_-;)
ゴンさまが隣の部屋に入りたくて爪を引っ掛けチョイチョイした
痕跡ですな。
実家もこんな事になってたのか?
巷によくある「ねこちゃんの爪とぎ防止グッズ」だと粘着テープ使うし、
そしたら痕が着くじゃん。
なんかイイ方法はないかと思っていたら在ったよ!
近くのスーパーのショボイ洋服売り場の片隅に!
ハーフブランケット(ひざ掛け)590円ってのをどっかのおばぁちゃんと
競い合ってワゴンの中を漁ってたらスグ横にショボイ ペットコーナーが!

そして

0611173

こうなりました。粘着テープじゃなくて「吸着させて貼る」そうで。
しかし薄っぺらな紙で・・・・モゴモゴ。
爪は貫通するんじゃないかなぁ。
今日のお買い物で一番高価だったのに。※970円もした。
様子をみて重ね貼りしようと思う。

犯ネコは

0611174

わたしの腹の上でマッタリお寛ぎ中。

宝くじが当りました!!! 金額=ダイソー10商品分。
できればネコsが走り回っても毛玉吐いても傷付けても文句言われない
一軒家を手に入れるだけの金額を当てたいものです。

収入は運任せ?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

我が家の狛ネコ・・・

0611161

帰宅するとそれぞれの定位置から

眩しいじゃねぇかっ! 眩しいっ!!!!

と狛犬ならぬ狛ネコが(-_-;)
しかも、桃太郎さんゴンさまBEDを完全に使いこなしてらっしゃる。
時間によって2BEDを使い分ける桃さん。
まぁ~ゴンさまはBEDにこだわらないワイルドなネコさまなのでイイが。
※ワイルド=どこでも寝るゼッ!

0611162

ヌクヌクです・・・・・(^ー^)v

こっちの方がフワフワヌクヌクなのです。

そういえば、”夜泣き”は上階だけではなかった・・・・°・(ノД`)・°・
昨晩は上が終わったと思ったら下からも!
ゴンさまが不思議そうに床を眺めているのでわたしも腹ばいになって
床に耳をつけてみた。

うぇーんうぇーんうぇんうぇーんうぇーんうぇんうぇーんうぇーんうぇん

新生児?赤さんがいるようです。
あれ?最近奥さんをお見かけしたけど、お腹大きかったか?
ご主人が一生懸命あやしてる声も聞こえてきました。
夜泣き(赤さんの)は仕方ないですねヾ(--;)

紀香がとうとう!
光浦さんが結婚したらサスガにあせるかもなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

天然断熱材なネコ・・・

朝起きると必ずする事。
網戸にして空気の入れ替えをする。
空気が流れない間取りなので、とりあえずベランダ側だけでも
新鮮な空気を取り込もうかと。

するとやって来るのは

0611151

背中を丸めたネコ二匹。
寒くないのか? いや、寒いだろ?
ゴンにいたってはさっきまで人の布団に潜り込んでたクセに。
さては、あの身体の回りに着いてるモチャモチャしてるのは断熱材だな?!
そうなんだろ?
なんだよ?

0611152

ばりばりばりばりばりばりばりばりばりばりばりばりばばりばり・・・。

どうしたってんだよ。「俺は行くぜっ」みたいに力入ってる?
暫くすると、「寒いがね。窓閉めてょぉお!」と目ヂカラで訴えてくる。

夜になるとわたしの腹布団に乗っかるゴンさま。

0611153

顔のドアップを見ていたら普通じゃない事に気付く。
思いっきり舌噛んどるがね(-_-;)
わたしがムリヤリに口をこじ開けたら舌をしまってくれた。
ネコって普通なんだろうか?

今朝はとうとうトレンチコートを出しちゃった。
もうダメ!!!! わたしは寒さ堪えない!

「堪える」「我慢する」「努力」なんて・・・
そんな言葉が載った辞書を所持してないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

寒々なネコ・・・

寒い寒いよ・・・。
今日は数々の「おめでとう」をありがとう。

RADIO-i に「誕生日なのでHappyになれる曲」とリクエストしたら
Happy Birthday Ska
東京スカパラダイスオーケストラ

でした。メッセージも読んでもらえてめでたいめでたい。

桃ちゃんも温もりをくれました。

0611141

むふぅーーっ。

お腹にアゴ乗せです。温いしホッコリ。←モチロンプライスレス。

そしたらゴンさまはふて寝ですわ・°・(ノД`)・°・

0611142

ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっだ。

腹乗り腹乗り腹乗り・・・。腹乗りっちゃぁゴンさまなのに。
最近は桃の介も乗ってくる。←アゴ限定。

ゴンさまは一緒に寝るんだしイイょね?ね?
ネコにだけは気を使う使用人わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

歳を重ねたわたしとネコ・・・

とうとうきたよ年に一度の記念日!
なのにいつもより早く出勤しなきゃならんわたし。
そしていつも通り夜中にBLOG更新してるわたし。

14日の午前中は15分ほどお仕事をしたら後はお昼まで
自由時間なの。←イレギュラーが起きなければ(-_-;)
本でも読んで時間潰しかな~。
PCもないところでタダタダ時間が過ぎるのを待つってのが仕事。
ウラヤマシイ?
バカ言え\(*`∧´)/ 
暖かくもないような所でボーっとしてるのは苦痛じゃ!

イカンイカン折角のメデタイ日。落ち着け落ち着け。

落ち着かんヤツはココにもいる。

0611131

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。

珍しい!  壁 |д・) 真剣な眼差しじゃんか。

0611132

とどきませんが・・・・・・。

貼るホッカイロを狙っとります。
ゴンさまはなぜか必要にコイツを狙います。
包装をパリッと破っただけで反応しちゃいます。

0611133

はむっ!!! イタダキッ!!!!!

いやらしい眼つきじゃのぉぉお!
日本昔話に出てくるキツネどんみたいなスケベェな目じゃのぉ。

0611134

ほぇ?

結局はカイロをもらえないと知ってるゴンさま。
うひょーーーっと駆け出していった。
それを目で追う桃さん。
桃はサッパリ興味がないの。カイロなんて。

ネコカイロはプライスレス・°・(ノД`)・°・

金は貯まらないけど歳は重ねるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (6)

寒さこらえないネコ・・・

ネコは心地よい場所を見つける天才だという。
近頃スッカリメッキリ寒くなって、暖房器具を出さないメイドにも
八つ当たりしたくなるであろう。そうであろう・・・。

0611121

開けるなって。あったかい空気が逃げるっちゅうに!

わたしがデカ座椅子に寝そべりひざ掛けにくるまってLOSTを
鑑賞中、モゾモゾと潜り込んではわたしが動くたびに文句タラタラ。
モッチリと人の足の上に陣取り動くなと命令するゴンさま。

0611122

だで、開けるなって!分からんかなぁ~(イラッ)

冷たい!目が冷たいんじゃない?
LOSTも終わったし、さてシャワーでもって思ってんのに動いてくれない。
今この部屋で一番暖の取れる場所ってのが「わたしの上」なのね。

スマナイねぇ・・・・°・(ノД`)・°・ハロゲンヒーターしか持ってなくて。
アレってね、電気代喰うらしいんだよ・・・。大して暖かくないのにね。
売払ってしまおうかとも考えとるの。
電気カーペット出すのも面倒だな(-_-;)ゴンさまが毛玉吐くからさぁ。

もう少し考えるかな。わたしの断熱代はプライスレスだょ(-。-;)

夜中だけど温かいモノが食べたくなったわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

Vancouverの思ひ出とネコ・・・

ダイソーにブラッと行ったら商品が色々入れ替わってた。
季節的になのか毛糸のコーナーがデッカく陣取ってた。

!!!!!!

0611112

コ、コイツ・・・・。
2年前にVancouverで買った毛糸じゃないかっ!
アッチにもダイソーあるんだぜ~♪
ただし、1c$(カナダドル)じゃないの。2c$!
高いじゃねぇか!中国人居住区にあるから高いのか?
この中国人居住区はちゃんと市名があるけどね。
なにせ中国人が多く居住している。
Canadianの家族は行きたがらないし、わたしが出掛けるのも
良しとしなかった。
日本企業の製品(モドキ?)が手に入るけど、値段がチョー高い。
でも日本での生活と同じにしたいなら大抵のモノは手に入る便利なトコ。

この毛糸を買った時はチョウド暴動が本国で起こってたような時。
日本人と分かるやチョット態度が変わる人もいたりして。
あからさまにナニかされたことはないけど、自分の国じゃないんだと
常に心に留め置かないと、と改めて思ったワケです。

かぎ針も買ってチョイチョイとテキトーに袋チックなもを編み、
CDウォークマン(?)入れを創作。
学校の先生に
「!!!!編み物って女子なら誰でもできるのか?!」
と驚かれた。知らんがね。違うんじゃない?
わたしは子供の頃に母に教わっただけです。

今度は何を創作しようかなぁ~♪←常にテキトー。

わたしが帰ってくると必ずドッチかが出迎えてくれたのに・・・。

0611111

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近、昼間夜間とお出掛けが多くて甘えさせてないからか
寒くなって温かBEDから出たくないのか無視ですわ・°・(ノД`)・°・
呼びかけてもコッチを向いてくれんのですわ。
ちと寂しい・・・。

愛想はなくてもいつまでも元気ならイイんだよって謙虚なわたしに
ポチっとな!↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

クリスマスヴァージョンとネコ・・・

第二のmyオフィス”スタバ”は

0611101

クリスマスしてた。
サンタさんもソロソロスタンバイですな。

0611102

「ところにより雷・・・」と天気予報で言ってたが、まさか

ココソコとは!

突然のゴロゴロピカピカにウハウハするわたしとネコ。
怖いから外は歩きたくないけど、ピカッゴロゴロがナンかスキ。

週末は晴れて欲しかったわたしとネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

交通安全とネコ・・・

わたくしソロソロお誕生日が近づきまして、
免許証の更新に行ってまいりました。

今回は3年前の交通事故のセイで違反者講習ってのを
受講しなきゃならん。
講義2時間だってさぁ~(-_-;)チッ
しかも手続きのタイミングが悪くて講義の開始時間に
10分に合わず次回の(数回/日開講)にまわされた。
一時間待ちだがねっ!
と思っていたら、TV(NHKのみ)でプリプリの「
」を漫画に
しました的なのをやってまして、受講予定者が見入ってしまう
という現象が起きました。
「待って。まだ呼びにこんで!もうスグ終わるで。」みたいな。
久しぶりにMを歌ってみたくなった。←ってかカラオケ滅多に行かない。

で、周りは講義中に旅行のパンフレットを読みふける人、
クロスワードパズルに熱中してる人などいましたが
メモってまで聞いていたわたし。
だって、BLOGのネタになると思ったの。

現在、愛知県は交通死亡事故ワースト1位(273人)ですって。
2位は北海道(229人)、3位は千葉(224人)。

今年に入って11月8日現在で 負傷者約6万人。
死亡者273人だょ・・・。

273人の内訳・・・
~15才    5人
~24才   46人
~64才  109人
65才~  113人
お年寄りの事故の多い事!運転手側も気をつけねば。

今って誕生日の前後一ヶ月更新手続きができるようになったのね。
失効させる人があまりにも多くてそうなったんだって。
年間1万人ですってよ!!!
色々と交通法も変わっているのでキチンと教本読んでくだらない不注意で
捕まらんようにしなくてはね。
もう懲り懲りです。2時間の拘束は(´Д`) =3 ハゥー

0611091

責任は重いですな・・・。ってかヤめてくんない?腹に乗せるの。

なぜかちびまるこファミリーが解説してる。
肝心の免許証の写真は・・・・°・(ノД`)・°・
口ン中の口内炎が炎症を起こしまくりでホッペがプックリ腫れてるの。

片ぽっちゃりなわたしが3年続くょ~♪でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

s携帯と肛門絞られネコ・・・

昨日張り切って更新しようとしたらメンテ中で触れんかった(ノД`)

で、おnew携帯スゴイねぇ。

0611071

普通にPCと同じように画面が見れる。
ぶろぐれば・・・を携帯から。
写真も見れるぅぅうう!!!!
画面キレイ!PCとゼンゼン変わらんのだ。
今は無料期間中らしくこんなモノも閲覧しちゃうけど、
サービス期間が終われば高額請求がくるので見な~い\(*`∧´)/
だってPC持ってるしぃ~。
でもでも、イザって時にチョー使えるんじゃないの?

rinaオソロにしませうっ!

昨日はゴンさまったら久しぶりにお出掛けぇ~♪って思ったら

061107_1

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪・・・どこ行く? ※写真はnew携帯。

肛門(線)絞り♪

溜まってんのかどうだか分かんないからわたしの勘!
絞ってからのお楽しみ。
キャリーバックに入れたらいつも以上に大騒ぎをしたので
抱っこして行きました。※注;運転は友人に頼んだ。
肉球汗だく・・・ヾ(--;)気付いたね。

前回の先生とは違って(多分。記憶薄いから・・・)頼りない感じ。
お尻もゴソゴソ触ってさナカナカ終わらない。←手際良くない?
ゴンさまがお目々ウルウルさせてわたしに何かを訴える。
完全に刷り込まれちゃったかなぁ。嫌な記憶が(-_-;)

でも、とりあえず溜まってはいたようで。
結局帰ってから体中ナメナメして毛玉を吐いてヤット落ち着いたもよう。

本日は海外逃亡の片棒を担ぐカヨちゃんに逃亡資金を預けてきた。
一ヶ月の収入並みだぜ ・°・(ノД`)・°・oh No!!

お次はシャンプーだと企むわたしと気付かぬネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (4)

ついに!s携帯とネコ2・・・

どうだぁ(~^∀^)~

0611061

やっとこ手元にやってきたょ~このコ。810sh!
このコを預けている間に随分と世の中は変わって
契約プランも日毎に変わるし・・・。
システムは動かんくなるし・・・・・・・・・・・・\(*`∧´)/きぃぃいいww!
10日からまた新しいプランが出るらしいがね。
それであの店員め、強引に引き取らせやがったな。
実際、手続きは完了しておらず新機種を今までと同じ状態で
使用している状態。明日、店員が勝手に手続き進める予定。
下手にネットに繋げると高額請求書が届いちゃうかも。
卓上充電器も別売りだからお取寄せ~(-_-;)
イチイチ横のチッチャイ扉をチキチキ開けんの面倒だろうにっ!

この会社、既存ユーザーに嫌がらせを続けて解散!っての狙っとる?

今日も会社帰りに派遣先の社員さん(S携帯user)とショップに行った。
彼女は他店で予約していたにも拘わらずそっちをキャンセルして
一緒に手続きしちゃった。でも、G3携帯じゃなかったから面倒みたい。
同じ機種になるから情報交換しませう!
※お互い取説読まない人だけど・・・どうなの?

0611062

ゴ:また新しいオモチャ買ってきてっ!遊んでくんない・・・。
モ:夜更かしですね。ぉおお~眩しい!

新しいものを手に入れると夢中になってしまうのが悪い癖。
TOEICの勉強も旅行の準備もなぁ~んにもヤッテナイのにねぇ~。

栗きんとん食べてると微妙に反応するゴンさま・・・。
昔は甘栗食べたっけね?

秋の味覚に思いを馳せるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

被害者はわたしとネコ・・・

カッパがスポーツショップに行くというので同伴してみた。
すると
ロッカールームソックスとやらがどうしても気になった。

0611051

買ってもらっちゃいました。
半額」とあったのでコリャ買いじゃろ?!と思ったのだが
2足目からが半額だったらしい。
騙すつもりなんて・・・。わたしだって被害者ですよ~。←犯人の常套句。
違うチガウ!本当に半額だと思ったの・°・(ノД`)・°・
その上、夜中(丑三つ時過ぎ)に「小腹が空いた」とMAILをし、
7-11で夜食を購入するのに付き合わせるという。
いやぁ聖誕祭月間のなせる業でしょうか?
友人を失くしそうです・・・(-_-;)

近頃、桃太郎のストーカーぶりが目に余るよ。

0611052

ふぇ?

でも、22時あたりからネムネムちゃんなので時間限定ストーカー。
BEDを覗きにいったら脇から覗き返されました。
一度BEDで寝始めると、もうナカナカ起きてこない。

いい夢見ろよっ!桃さんの寝起きドッキリにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

朝の占いとネコ・・・

出勤前に必ずめざましを見てます。
時計代わりになるし、あんまり信じてないけど占いが気になるし。
誕生日が近くなると普通上り調子じゃない?
な、なのにぃっ!
最近順位が良くないの。
そういうの見ただけで、タダでさえテンション上がんないのに
余計下がるじゃない?←
じゃぁ見なきゃイイのに・・・。

職場のオヤジに
「態度が悪い!こっちはどれだけあなたに気を使ってるか!」
と言われた。
どうやら(確信犯?)やる事がないイライラを態度に示していたようで・・・。
気を使ってる=「仕事を依頼する」ではナイのでお互いストレスがMAX。
なぜわたしはココにいるのか?
疑問をぶつけると、その人は「確かに・・・。」
 (-_-;)あっ!? 軽く存在価値を否定された?
来週、何かしらの考えをまとめて通達があるそうで。

現状維持に塩昆布10本 (´Д`) =3

今日はゴンさまが後ろ足をガッツリ耳に入れてぐぁしぐぁししてた。

0611031

デッカイ耳だから埃も入るだろうなぁ・・・。
スッポリガッツリ足入れてたもんな。

心が疲れた時は黙ってそばにいてくれると嬉しいね。

黙ってたけど目ヂカラが強かったゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (4)

外国の味と上には上のネコ・・・

先日のHALLOWEEN PARTYでチョコレートケーキ(手作り)があり、
食べた途端にCanadaを思い出した。
同じくCanadaで留学を経験したコに「食べてみ!」
と勧めると何となく納得してくれた様子。
続いて別のコに「外国の味がするから食べてみ!」
と勧めるとヤッパリ納得してくれた様子。

そして本日、その訳が判明。
Canadianが焼いてきたとのこと。
その事を彼女に伝えると驚いてた。
わたしもナゼCanadaなのか分からないけど
トニカク向こうで食べるケーキの味だったのよ。
食べると分かるから!
(ノД`)巧く表現できんわ・・・。

近頃、寒くなってきたのでネコs用に小ちゃぶ台に
マットを引っ掛けてみた。←おコタ風に。
そしたら

0611021

(´з`) =3フゥー 苦しゅうない。

乗っかりやがった・・・。ネコはコタツの中で丸くなるんだろ?

0611022

コタツの上で座りもする。 そもそも、コタツじゃないでしょ?

コタツくらいのテーブル置いたら邪魔じゃん?
勝手に床が温かいので今年は電気カーペットすら出さないつもり。
ナンで温かいかって?
知らんけど、多分、ウチの電気の真下だから下階の電気の真上ってことでしょ。
じゃ、配電の関係?て、大丈夫なの?
夏はチョット抵抗があるけど冬は有難いね。
節約の冬。貧乏の冬。
お金が欲しい・・・。

英会話スクールの帰りに偶然、派遣会社の営業と出くわしたので
わたしの愚痴をぶちまけました。
「立ち話もなんですから。奢りますから。」
そう言われスタバに。
勝手に喋り倒して、少し楽になった。
こういうのって喋ったから楽になったんじゃなくて、
「この人がナニかしてくれる。助けてくれるハズ」
という気持ちがあるから。肩の荷を少し持ってくれみたいな?
頼ってばっかだけど、頼りにしてるゾ。営業さん!
あと4ヶ月。されど4ヶ月。

お金は天下の回り物だけど、どこかで詰ってる?
回ってきませんよ。ウチには。 (; 」゚ロ゚)」ドコでフンヅマリ?

貧乏だけど海外逃亡しちゃうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

s携帯とネコ・・・

3週間ほど前、社名がSに変わったしぃってことで
機種変をしにショップへ行きました。
が、わたしの今までのプランだと2ヶ月基本料無料月間だったので
引渡し、契約変更は11月以降でとなりました。
で、本日仕事帰りにショップに立ち寄ると(派遣先のスグ隣)
「新規契約しかできないんでぇ~。僕らもよく分かんないんでぇ~」
↑↑
世間で騒がれとるだろ?!みたいな言いっぷり。
そりゃ知っとるけど、一応足を運んであげたんだがっ!(=あげたんじゃないっ)
「お座りください」も言わずに新しい料金プランの説明しよってからに。
\(*`∧´)/新しい料金プランって・・・ナンだと?!
前回行った時にも
「Vの時のプランはなくなってS用に移ってください」とか言ってたのに。
それがもう既に無くなっただと・・・・(-_-;)
わたしのコはいつ引き取れるの?
人質に取られたぁぁああ<(`^´)>

暫くしたら「携帯部門だけ独立します。社名はY! 」とか言いそう。
絶対今のままじゃないな。
プランだってオリジナルがないし。
自分達のウケだけ考えてユーザーの事考えてないねぇ。
今時の学校みたいだよ。
誰からも信用されなくなっちゃうよ~だっ。

折角、写メ1号はゴンさま~、MAIL1号は~とかウキウキだったのに。

ギャフン だょ。

0611011

平らで乗っかりやすいね・・・。

・°・(ノД`)・°・けぇーっ!へっこましてんだよっ!
たまにもう少し上までよじ登ってきて肩に両前足を乗っける時がある。
当然、鼻をつき合せることになる。
嬉しいような・・・写真が撮れんから勿体ないような。
しかしデカイなぁ。

アレッ?わたしって仮面ライダーとタメ?
スタバとか光浦とかオセロとかタメ。紀香もだ。

「お誕生月間」開始!前後半年お祝い受付中のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

男の決意とネコ・・・

(; 」゚ロ゚)」ひゃぁぁああ~!!初めて見た!!!
ゴンさまが壁を引っ掻いたっ!
爪を研いだんじゃなくて・・・。
寝てて腕伸ばして壁をよじ登ろうとしてる風に。
「コレッ!」
って言ったら「ほぇ?」って顔してたけどそのまま寝てやがります。
急な事で一瞬でカメラの充電とメモリ空き容量がないという
極悪な環境の為、撮影できず(-_-;)

アイツ・・・。寝たフリしてやがる。
わたしがPCに向かってるスキにゴリゴリって引っ掻いてるゾ。
次やったら現行犯逮捕で鼻ピンの刑に処す<(`^´)>
最近チョット甘えたさんが過ぎる。
わたしと桃さんと3生き物での共同生活でストレスとかあるのかしら?
桃吉さんも近頃スッカリ自己主張するようになったから
わたしを取り合ったりしてっσ(*^^)ッモウ ←勘違い?

0610311

ゴン蔵!前、前!
足はみ出てるゾ。
ペントハウスでのこの身の置き方はいかがなものか?
一応、ダンボールカーペットがズレ落ちないように滑り止めマット使用。
ネコのクセに落ちたりするからね。危ないモンね。

めんまさんトコにリンク貼ってもらっちゃった\(*`∀´)/YES!
ゼンゼンまずくないです。
それよか、わたしの方こそ事後ですが昨日リンクしてました。
そして今日も。(._.)スイマセン。

今日のお仕事♪ ←レギュラーコーナー?
ちょっと頼まれたよ。コピーとか?EXCELに文字打つとか?
あとは、お菓子食べて、女の子と喋って。

オヤジsの一人がオモイノタケを彼の上司にブツケました。
「最終的に辞めてもイイ覚悟」だとわたしには言ってました。
愚痴とかじゃなくて、どうなのよ?やるべき事はチャンとやろうぜ。
古きを捨てれず新しい事を受け入れず。はいかがなの?みたいな?
真面目に会社の事を考えてる人がバカを見ちゃうの?
ぬるま湯状態の企業さんは痛い目に遭わないと思い知らないよね。
このオヤジさんの気持ちが空回りで終わらないとイイけどな。

便乗して「○○ちゃ~ん」って呼ばれるのは気分悪い!と訴えたわたしに
応援のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »