« S携帯からお試し〓 | トップページ | どうなの?S携帯とネコ… »

イッパイ×2の810SHとネコ・・・

携帯からお試し更新をしてみたけど「ポチッとな!」が上手くいかん。
ん~いかがなものか・・・。

ちゃんと取説読みゃなんか書いてあるのかも?
でも面倒じゃん。
しかも写真も横向きだし。
明日にでもTRY AGAINだな。

TRYといえば、ものスゴイ挑戦をし成功したチョースゴイ奴がいる。

0611251

どうです?

ネコ砂ネコ太が入ってきた箱にムギョッと入り込んで・・°・(ノД`)・°・

0611252

どっからどう

0611253

ひいき目に見ても・・・。
スッポリ入ってはいらっしゃらない。
胸から上ははみ出てると思われる。
でも、満足気なので笑えない。けど、失笑するわたし。
乗ってるんかなぁ?

メイドの気を引くためなら自らを犠牲にできる男なゴンさまにポチッとなぁぁぁあ!!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« S携帯からお試し〓 | トップページ | どうなの?S携帯とネコ… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S携帯からお試し〓 | トップページ | どうなの?S携帯とネコ… »