« 秋だ!ネコ肥ゆる秋だ・・・ | トップページ | 妖怪寝かしつけと袋ネコ・・・ »

テンプリンとネコ・・・

今日も暇でした(-_-;)
明日も暇でしょう。
やってもらいたい事があるんだけど!
って勢いヨク声を掛けられたと思ったらさぁ~
スッカリ作文してあるMailを取引先に転送するだけ。
このタイミングでなんでわたし発信?

なんかあったらわたしに問い合わせきちゃうじゃん!

責任もたせようとかって変な所で気ぃ使ってくださるな。
中途半端に絡んで足の小指引っ掛けてるような状態で
「担当」とか言われてもカナリ迷惑ですから!

仕事振れないならいっその事このまま2ヶ月間ほったらかして
くださいょ。
コピーを延々とったり、PDFファイルにしたり(コピーと同じ処理)
パンチしてファイルしたりって・・・。
寝ちゃうょ!寝ちゃうっ!
最初に言わなかったかなぁ┐(´~`;)┌
わたし数字が好きなんだぁ~。計算したりとかさ。
EXCEL使ってるけど、文字入力してるだけだもんね。

下の名前で呼ばれるのもウザイんだけどぉっ<(`^´)>
止めてくれって言い辛いんだょねぇ。
次にテンプリンが来たら訴えてみようかな。

テンプリンでぇーっす。

0610042

予定がある風にナニやら書き込んでみた。
全部で9つくらい「仕事」が書いてあるけど、各々30分掛からない。
毎日7時間あるんだけどねぇ。

でもさ、アタマワルイワルイリーダーがどうやら色んな仕事を半年位
(って本人は言ってるけど去年の10月って1年前じゃん!)前から
溜め込んでるらしい。
それを少しずつ解凍して生き返らして息を吹き込むって作業をする。
意外と時間は掛からない!
アンタナニヤッテタンダョ~ ・°・(ノД`)・°・
女子のお菓子をくすねる余裕があるならやるべき事をやってくれ!

イライラをおウチにお持ち帰りしちゃいかんっ!と思いつつ帰宅すると
ゴンさまはデカ座椅子を占有中。
夜になっても動く気配なし。
諸事情によりBEDで寝られんかったわたしは(←オネショとか違うょ!)

0610041

床に寝ましたとさヾ(--;)あっイイんです。
だってゴンさまが気持ちよさそうじゃないですか?
わたしはチョット腰が痛くて朝方寒くて風邪引いちゃった程度ですし。

老体が・・・。イカンイカン。病は気からって言うからな。
先に薬飲んどきゃ大丈夫!

電気の検針日でした。毎月使用量が減ってるわたしにポチッとな!
↓↓↓
不思議なの・・・。
お一人さま1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 秋だ!ネコ肥ゆる秋だ・・・ | トップページ | 妖怪寝かしつけと袋ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私の仕事もヒマなのよね~。なので、今日は有給取って休んじゃった。バトンやってみたよ。yosynonと同じネコブログやってる友人にパス。

投稿: kozukozu | 2006年10月 7日 (土) 午後 05時51分

kozukozuさん・・・
有給があればイイんだけどね。
まだあと2ヶ月はないんだょ。
1ヶ月に2回以上は病欠とか言って休んでたけどね。
ただでさえ就業時間短いからさ。
行くだけ行って、ロッカールームで寝てる。
早く過剰人員だって気付いて欲しいものです(-_-;)

投稿: yosynon | 2006年10月 8日 (日) 午前 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だ!ネコ肥ゆる秋だ・・・ | トップページ | 妖怪寝かしつけと袋ネコ・・・ »