« 早朝勤務のネコ・・・ | トップページ | お薬とネコ・・・ »

病院とネコ・・・

今日は朝からサッパリキッパリやる事が見当たらず、
パソコンの動かないデスクトップを見つめる3時間(午前の部)。
いい加減気持ち悪いわ、頭痛いわで
「風邪みたいでぇ~頭も痛くてぇ~」と言って早退。

頭ダメダメリーダーに
「昨日TVで見たんだけど、風邪だと思ってると大変なコトになるんだって!」
「・・・・・・・で?」
「あっいや~・・。病院行ったほうがいいですよねぇ。」
「風邪の症状に似た何ていう病気なんですか?それ?」
「えっ?風邪なんじゃない?」
「・・・・・・で?大変なコトって?」
「スゴイコト・・・・?カナ?」
余計に頭が痛くなりそうだったのでココで切り上げてあげた。

帰宅したらさ、ゴンさん(今回は桃と共犯かも)が吐きまくり。
(´Д`) =3 ハゥー 熱上がるわぁ~。

チョット吐き過ぎだろ?と思い、思い立ったら猪突猛進

V8010063_1 

ブルブルガタガタ・・・・
病院の診察台の上~♪
足の裏汗でべチョべチョ。
わたしによじ登るわ、おケツからクチャイ汁出すわ大騒ぎ。

V8010062_1

Σ( ̄ロ ̄lll) 6.65kg・・・。
「普通ですね」って先生がサラッと言った。
まじで?そうなの?違うだろ?デブでしょ?イイの?
一瞬で色々な疑問が浮かんだが流すことにした。

最近吐き続けてるコトを訴えると、日頃の便通やら
食欲等々色々聞かれ、聴診器使ったり触診したり、
「特に異常が診られない・・・」って。
でも、本人は吐きたいナニか理由があるんだろうから
吐き止めのお薬で一週間様子をみてまた相談しましょうってコトに。

0610112

今日はお注射も打ってもらってお薬一週間分で4千円チョット。
(-_-;)ぁ~あ。
これでスッキリしてくれりゃイイな。
お互いストレスになってきちゃってるからね。
お薬1Wがんばりましょう!わたし・・・(ノД`)
普段嫌がらないのに、今回の薬はペッてするんだもん。
苦いのかい?

0610111

ぷぴーぷぴーぷー・・・ぷぴーぷぴーぷー・・・

お出掛けして大騒ぎしてお尻に検温計突っ込まれてと
散々な一日だったゴンさま。
グッタリ熟睡中。
元気なオッサン目指してお薬チャンと飲もうね。

人間もネコsも健康が一番!財布に優しい・・・。
と思った方も余裕な方もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 早朝勤務のネコ・・・ | トップページ | お薬とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今日は、本ありがとう!しっかり教育しておくよ。

うちの猫sも6kgくらいありそうだけど・・?
ナイカナ。ドウダロ。


ねこの病院なんて最近ちっとも連れてってないなぁ。
はやくよくなるといいね!

投稿: ともも。 | 2006年10月12日 (木) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝勤務のネコ・・・ | トップページ | お薬とネコ・・・ »