« お薬とネコ・・・ | トップページ | 解毒とネコ・・・ »

カルチャーショックとネコ・・・

・°・(ノД`)・°・バチが当った・・・。
洗濯機がピッピッピって鳴った途端に雨降った。

ドラゴンズセール3日目の今日。
目玉(わたしにとって)はネコ砂478円!※お一人さま2ヶまで。
なのになのに時間差でレジ変えて4袋買っちゃった。
だっていつもより100円安いんだモン。
限定30個ってチラシに載ってたのにウソ嘘!
どえりゃぁ~積んどった。

張り切ってタオルケットまで洗ったのに。
だって明日はカヨちゃんのお誘いで足解毒に行くのさ。
だから明日はスグ乾くシーツ(ポリエステル混合)とかを朝から洗うつもりで
今晩中に綿モノを干しておこうと思ったのにぃぃいい!
誰も雨が降るなんて言わんかったがねっ!

現在、除湿機が洗濯物モードでお仕事中。

夕方、帰宅途中にこんなモン撮ってみました。

0610131

いつもこの交差点付近では大量の鳥(スズメ?)が大群を作って
お山に帰る準備(?)してる。
もうカナリの数でもの凄く気持ち悪い。
そして恐ろしく長い渋滞に巻き込まれてたので撮ってみた。

帰宅すると

0610132

ゴハンください。

帰宅早々にゴハンを催促されると「ぉお!体調イイんだな」って思う。
チョウダイチョウダイされるのはあまりないので。
チョット嬉しい。
が、食べ終わると

0610133

階段にミチっとはまってうたた寝。
食っちゃ寝大将ここにいた!
わたしはというと、またまた白菜シリーズ♪
シメジ、白菜、ベーコンを煮て塩、鶏がらスープで味を調え
片栗粉でとろみをつけたらパスタに乗っける。
和風パスタ~♪

0610134

わたしが食事をしながらTV鑑賞を楽しんでいると
ナンか変な状態にあるネコ発見。

0610136

ナンで横の窓から出る?
しかもそんなに大きくCUTしてないのにカナリ強引にさぁ(-_-;)

0610137

で、このコも左の中窓から侵入し玄関を破壊。
どういう考えのもとでそいういう行動に出るんだょ?!
まさかなって思って開けた窓だけどこんなに上手に使いこなすとは。
さすがだねぇ~(*^^)v ←親バカ。
そんなサプライズブラザーズを鑑賞しながらお手製デザートをいただく。

0610135

蒸し器で温めたかぼちゃと市販のアイス♪
かぼちゃ次第で美味しいスイーツです。
最近、便通がイイのはかぼちゃのおかげ?

2 4 6 9 11 コレなーんだ?
分かった人も分からん人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« お薬とネコ・・・ | トップページ | 解毒とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンさま、調子がよろしいようで何より♪
胃が落ち着いてきたのかな?
ダンボールハウス、きれいに使ってくれてて羨ましい。
モノトーンにかかると、1時間後には違う形に
リフォームされ、3日で廃墟と化します(涙)

投稿: kei | 2006年10月14日 (土) 午後 08時12分

きっと、あれはこうもりでしょう。

ゴンのはまった感じ、かわいいのぉ。

アイスとかぼちゃ、うまそう。

がんばっとるがね、料理。

投稿: ともも。 | 2006年10月14日 (土) 午後 09時08分

名古屋弁?使うんだね!!標準語しか話してるの聞いた事ないから、びっくり~

投稿: makiko | 2006年10月14日 (土) 午後 10時31分

keiさん・・・
なるべくストレス溜まらないように、
ゴハンもイッキ食いさせないようにと気を使ってるつもり。
お互い(?)にムリのない程度に努力してきましょうって感じです。
ハウス・・・いつまでもつのか?!

ともも。さん・・・
中は爪とぎが付いてるからその上にチンマリしてる。
イラっとするとバリバリやってるよ。
makiko・・・
標準語じゃないと思うぞヾ(--;)
名古屋弁もナンチャッテだよ。
三河の人だからね!わたし。

投稿: yosynon | 2006年10月15日 (日) 午前 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬とネコ・・・ | トップページ | 解毒とネコ・・・ »