« Halloweenとネコ・・・ | トップページ | 病院とネコ・・・ »

早朝勤務のネコ・・・

ネコは寝るのが仕事というけど

0610101

人がバタバタと出勤準備してる時に朝日を浴びて
スヤスヤ寝てやがると・・・ヾ(--;)イヤイヤ仕事中なんだな。

出掛けるので他の部屋に移ってくださいょってお願いしても
突いても起きやしない。
強制退去ってことで抱えてペントハウスへ移そうとしたら
ギャッ なんてまるでわたしが虐めたかの様な泣き声を!

わたしが帰ってくれば コッチで寝る!BEDで寝るの!と大騒ぎ。
ダメダメ。またBEDの上で毛玉出されたらたまったもんじゃない。

これ見といて、と広げたのは

0610104

甥っ子にあげようと思って買った本。を踏むゴン。
なんだかのセールで半額とかだった。
でも、輸入版の半額セールって?
定価inJapanはいくらだょ?
Anyway、チビを英語教室に入れようとしてた妹に送るつもり。
ゴンさまのお印付。
そうそう、10月15日は孫の日だって。←なんで?

桃もセカンドハウスをGET!

0610103

折角組み立てたのに約1年間空き家だった。
入り口を広げ、窓を作りしてやっと桃さんのお気に召したようだ。
ゴン? 入らんよ。こぅいう箱には。
天井あるのイヤみたいだから。

ゴンの居場所かい?BEDを見てみな。やつなら大抵アソコさ。
宇崎竜堂風に。
BLOGの要所要所に時代を感じたあなた。ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« Halloweenとネコ・・・ | トップページ | 病院とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん。
もらう前に見ちゃった!!

英語さぁほんとどうしよう。
ラボパーティとかいろいろあるみたいで、体験でつなげようと思ってるんですけど、何か?

いやいや、王子の人見知り次第でことは運ぶんですけど・・・。

投稿: ともも。 | 2006年10月11日 (水) 午後 09時49分

ともも。さん・・・
本日、黒猫さんに預けてきました。
明日(10/12)には届くそうです。
梱包中もゴンに手伝われたので毛が付いてるかもね。
ま、気にしない気にしない。

投稿: yosynon | 2006年10月12日 (木) 午前 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Halloweenとネコ・・・ | トップページ | 病院とネコ・・・ »