« 芸術の秋とネコ・・・ | トップページ | 爪を噛むネコ・・・ »

やっちゃった・・・わたしもネコも・・・

今日も今日とて熱が上がったり下がったり。
頭の奥底でズキズキしとる。

今日は英会話スクールに行って帰りが遅かった。
そしたら、トウトウ階段に吐いた形跡があったょ・・・。
昼間動物病院に電話して
「吐いてないならおウチで様子見てください。」
「心配な事があったら連れてきてください。」
と言われたばっかなのにさ。
帰宅が遅いと嘔吐率高し(´Д`) =3

その上、急な土砂降り。
ウチん中もビショビショ。
ネコsが追いかけっこをして水入れをひっくり返した。
はぁ~・・・。

0610233

ごめんちゃい・・。
ゆ、許す(-_-;)

そしてなぜ帰りが遅かったかというと

0610231

この人のLASTLESSONだったから。
スタバのタンブラーに仲良し組の写真を入れてプレゼント。
おまけに1cupタダになるので彼は喜んでくれてた。
こんなん貰ったら日本に残る友人の顔を忘れるハズがない!
thanks a lot Megumi! Gooooood Job!!!!!
彼は突然、HomeSickになったようだ。
家族が恋人が友達が恋しいって逆に羨ましいね。
帰国したら大学に行くんだって。
そして、来年は彼のHomeTownに遊びにいく約束をしてしまった。
Canadaでも東の端っこ。
なんだっけ・・・σ(--#)有名な船・・・・・マジで思い出せん。

(数秒後)
タイタニックの残骸が漂着した町だとか。←調べた。
最後の日だというのにわたしだけだったという。
張り切って2コマ予約して2時間プライベートレッスン状態。
LUCKY!!!!
テキストも使わずダラダラ喋る2時間。
チョット疲れた。
次に来る先生も仲良しになれるだろうか。

0610232

パズルの続き~♪

本日派遣契約の更新を決意しました。
来年の2、3月の求人に賭けます。

でもヤッパリ後悔?
頭のヌルイ人と話してるだけでもイラっとする。

がんばろう。途中に正月休みもあるじゃないか!

ガンバレわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 芸術の秋とネコ・・・ | トップページ | 爪を噛むネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

このパズル、なんの絵か分かっちゃった~^^*

投稿: rina | 2006年10月24日 (火) 午後 09時55分

rina・・・
ふっふっふっふ・・・。

投稿: yosynon | 2006年10月26日 (木) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋とネコ・・・ | トップページ | 爪を噛むネコ・・・ »