« 病院とネコ・・・ | トップページ | カルチャーショックとネコ・・・ »

お薬とネコ・・・

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

今日は休んでしまった(-_-;)
昨日の事もありTELしたら
「イイですょ~。ユックリ休んでくださぁ~い」
と言われた。
・・・行ってもやる事ないんだろうな・・・・σ(--#)
しかし! これじゃ生活費が足りなくなる。
ただでさえ就業時間が短いのに残業ゼロなのに!
ゴンさまのお薬代やゴハン代がぁぁああ~。
誰か寄付してください。

今日はトコトン寝てやろうと半日タップリ寝てやりました。
ゴンさまの添い寝付。←priceless

そんなチョット幸せを感じる陽だまりの中、
アレは突然やって来る。
お薬TIME!

0610121

ぁああ~・・・・

今回のお薬はどうも苦手みたい。
飲んじまえばイイのに、ワザワザ口の中でペチャペチャしてる。
なるべく奥の方に注射器(?)で送り込んでるのに。
で、唾と共にペッてしようとする。
そうさせないように口を押さえて頭を撫でたり首を擦ったり。
なるべく力ずくじゃなく頭脳戦で・・・と思うのだけど。
一応最近は落ち着いてるかのように見えるけど、ソロソロかな。
病気というよりわたしの気を引こうとしてる感がある。
お薬TIMEも分かってるクセにスグに捕まり、
ゴロゴロ喉をならしちゃって。
構われるのが嬉しいのか?
犬かオマエは?
などと独り喋り続けるわたし。←さびしい感じ?

ネコsのゴハンはチョットずつやる作戦。
意外と催促もせず出てきた量をチャクチャク食べてる。
わたしは

0610122

1/2白菜を買ってしまったので消費すべく続く白菜スープ。
白菜とシメジ&がんもどきを麺つゆで煮込んだだけ。
身体が温まりますなぁ。
秋の夜長にはもってこいです。

明日はチャンと会社行かなきゃ。
たとえやる事がなくてもサラリーに響くので・・・。
・°・(ノД`)・°・やる事ないのが一番辛い仕打ちだわ!

TOEICが近い。せめてCanada滞在中のスコアに戻さねば。
会社で勉強しててイイならなぁ・・・。

栗きんとんを食べたいわたしにポチッとな! ←何の脈略もなく。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 病院とネコ・・・ | トップページ | カルチャーショックとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン様大丈夫か?
病気になると日ごろ憎たらしい我が家の
ネコでもかわいそうになります。
野放しなのでいろいろ病気をもらっております。
病院に行くのはカミサンの役目なので私は
行ったことがありません。今度行ってみようかな?

投稿: イワン | 2006年10月13日 (金) 午後 06時35分

ゴンとともに、アナタは大丈夫なのですか?

おいしそうな?ものも食ってるようなので無理せずに。

ってさぁ、派遣止めればいいじゃん。
正社員ってやつは?

投稿: ともも。 | 2006年10月13日 (金) 午後 08時49分

イワンさん・・・
動物病院は自分の通院より気が重いです。
肝心のペットは何も言ってくれないので
先生だけが頼り!って感じ。
お金も高い事・・・。

ともも。さん・・・
正社員はイヤ!
間に派遣会社が介入してるからイイの。
自分のキャリアとスキルに合った事しかヤリマセンな
スタイルで働くには派遣がBESTなのだ。
そして、派遣先のトンチンカンな理想(こんな事やって欲しいなぁ、みたいな)
で振り回される事もあるけど。
11月末の契約切れが縁の切れ目になるのか?!

投稿: yosynon | 2006年10月14日 (土) 午前 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院とネコ・・・ | トップページ | カルチャーショックとネコ・・・ »