« 寝まくりわたしとネコ・・・ | トップページ | 男の決意とネコ・・・ »

日々変化するモノとネコ・・・

少し前にCanadaから帰国したmakiko情報によると
EJ Canada College(esl school in vancouver) の周辺に
変化があったようだけど・・・。
あれ程変化がない街ってないもんだと思っていたが
変わったのか!?
そりゃ確認しに行かねば\(*`∧´)/←どんな責任感?

Canadaに遊びに行くと言うとCanadian達はどうせVancouverでしょ!
って言うけど、さすがに今度は東端に行くよ。最初は。
どうせ経由するんでしょ?
帰りに寄るよVancouverはさ。
だって泊まりたいホテルがあるんだもの。

Gottogo_1 

Mister Got To Go
ノラ猫が独りぼっちは寂しいと自分の居場所を求めてとあるホテルに
行き着くお話。
実話に基づいたものでホテルもモチロン実在します。
探しました。絵本を頼りに。
そして押しかけました。フロントに。
壁に挿絵と同じイラストが飾られ、写真もありました。
確信したわたしはまくし立てました。「絵本を見て来たんだ
」と。
「あらまぁ」と呆れ驚いている従業員さんを記念に一緒に写真を
撮りましょう!とハンバ強引に誘いましたょ。
そしたら
「続編が出てるわよ。ここで買ったらネコの足跡(スタンプ)付けてあげる」
そう言われりゃ買うがね。
汗だくの決して若くはない日本人がほくそ笑んでホテルを後にしましたが
どう思われたんでしょうかね?
ココに泊まりたいの!
海岸沿いで眺めはイイと思うの。でも、交通の便が悪いわ・・・。
でもでも、そこまで熟知してるから大丈夫。
絶対泊まりに行く<(`^´)>←どんだけ熱望してるの?

金もないのに夢を見てるわたしの後ろでゴンさまが

0610302

早ょぉおお寝ようょぉおお~

ベッドを作れって言うから(乗られたくないので普段は折り畳んでる)
寝れるようにしてやりゃ、デカ座椅子を乗っ取りうたた寝。
今は「ふごごごごごぉおおおおお~~ふぐぐぐぐぅっっ・・・」 トマッタ?
息が止まったかと思って焦っちゃった <(; ̄▽ ̄)>ハハッ
めんまさんを笑えんがね・・・。

カヨちゃんに抹茶たい焼き頂いた。

0610301

大井川鉄道乗ってきたんだって。
お茶の香りと風味がよろしかったです。
鯛がマンボウみたいだけど気にしてないよ。全然!

FirstNameで呼ぶオヤジがいるの。(ノ`⌒´)ノぬぅう~!!!キモイ!
あと4ヶ月だ正月休みもある。クリスマスもある。誕生日もある。
大丈夫。乗り切れるハズ・・・(-_-;)多分。
辞めて無収入になるよりは嫌な気分の時に休む方がマシ。
だょね?←ダレに確認?派遣会社?

丸っと1か月先にはニッポン脱出計画始動です!
金がないくせに贅沢まんじゅうなわたしにぽちっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 寝まくりわたしとネコ・・・ | トップページ | 男の決意とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

無邪気な性格だったのね、じつは。
そんなホテルあるのね。

カナダって、ちなみにどういったものを見るの?(モノスゴイぶしつけ?)
自然以外よ。

まんぼう焼きおいしそー。
静岡行きたいなぁ。

投稿: ともも。 | 2006年10月31日 (火) 午後 02時56分

程よく!?変わってたよ。ショッピングモールの中とかも☆
良いな~Canada☆でもこの時期だと寒そうだね↓

投稿: makiko | 2006年10月31日 (火) 午後 06時22分

ともも。さん・・・
Canada?ぶっちゃけ自然なんてものはさぁ・・・。σ(--#)コホン
嫌でも目に入るからね。
観光ってより目的があるから。人に会うとか買い物とか。
唯一観光チックなら滝。

makiko・・・
次に行くなら夏を狙って行くさ!
秋~初夏は経験済みだでね。

投稿: yosynon | 2006年11月 1日 (水) 午前 01時22分

うわぁ♪絵本をたよりに実在のホテルを探し当てるなんて
ファンタジーだわぁ~^^
素敵な記念になりましたね。
あの、昨日の記事でyosynonさんのお名前にリンク貼っちゃったんですけど
大丈夫でしょうか?」すみません、事後報告で(^▽^;)
まずかったらすぐリンクはずしますので教えて下さいね。

投稿: sato@お世話係 | 2006年11月 1日 (水) 午前 01時46分

sato@お世話係さん・・・
リンクの件、全くもってOKです。
絵本はVancouverの本屋さんで見つけて
内容から「この街じゃない?」と思い立ったのです。
それからは宝探し気分でしたょ(^^ゞ
機会があったら読んでみてくださいな。
ナンだか心がホックリ温かくなります。

投稿: yosynon | 2006年11月 1日 (水) 午前 02時27分

夏は観光seasonだからお天気も日中なら
心地よいもんね☆Canada Dayとか体験するのもお薦め!!
花火も見れるし♪

投稿: makiko | 2006年11月 1日 (水) 午後 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝まくりわたしとネコ・・・ | トップページ | 男の決意とネコ・・・ »