« 慰められ反省してたネコ・・・ | トップページ | 秋だ!ネコ肥ゆる秋だ・・・ »

バトンとネコ・・・

monotoneさんちのkeiさんから
初体験のバトンですっ!
とうとう回ってきました。
地味にブログってけど・・・緊張するわぁ(-_-;)

*** ルール ***

①②③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ
⑥でバトンを回す人3人

**********

①一緒に暮すネコちゃんのチャームポイントは?
チャームポイントか・・・。
ゴン太さま→ 背中の☆(?)。
身体が大きくなるにつれ斑点も拡大しましたとさ。

0610011

桃太郎→ プクッとした口周り。 ←ナンテ呼ぶのかしら?
ふくれっ面で拗ねてるみたいでメンコイ。

②そのコの困った癖、変わった癖、面白い癖はありますか?
ゴンさま→ ナンでも平らなものに乗っかる。
居て欲しい所にハンカチでも置いときゃ思うツボです。
桃さん→ 缶詰の蓋開けるパッカァンって音がダッシュの合図。
癖というか習慣というか。

③シチューが食卓に上る時、シチューはおかず?それともスープ?
スープ!
でも、父は味噌汁を要求してたと思う。
メシ&味噌汁はセットとインプットされてるんだろうな。
汁物+汁物→お腹たっぷんたっぷん じゃんっ┐(´~`;)┌ 
とはわたしの意見です。

④【質問】
・今あなたが頑張ってるなぁって思うコトは?
・海外旅行に必ず持って行くアイテムは?
・海外留学で得たモノある?

⑤バトンを回していただいたkeiさんへ!
ランク上位の方から回していただいて嬉しかったです。
keiさんのようにシャレた大人なコメントが思い浮かばず
同い歳なのかホントに?・・・と感慨深い(?)秋でした。
ナンノコッチャ(-_-;)
これからもたまにゴン桃を覗いてやってくださいね。

⑥次の人~!!
質問からも予想できるだろうが・・・
留学先で知り合ってブログやってる人へ!

Have a nice day!  の りな

Keep laughing  の neatorneet

ともと王子のフタリゴト。 の ともも。

よろしく!
因みに
・今わたしが頑張ってるなぁって思うコトは? 自炊!
・海外旅行に必ず持って行くアイテムは? 電子辞書!
・海外留学で得たモノある? 幅広い人脈!

皆の衆!忙しいとは思うけどヨロシクね。

明日の夕飯はチャーハンとシチューにしちゃお。
人んち(keiさんち)のメニューをパクるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!
別ウィンドウが開くようにしてみたけど、どうだ?
意外とタグを知ってる私(*^^)エヘッ

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ 

|

« 慰められ反省してたネコ・・・ | トップページ | 秋だ!ネコ肥ゆる秋だ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

10にゃん10色、いろんな癖がありますねー。
なんでも、平らな物の上に乗りたがるとは
誘導するとき便利な癖ですね。
そして、ここにもいた、味噌汁シチューが並ぶ人(笑)
なんだか、クスリと楽しませてもらいました
バトンへの回答ありがとうございました♪

投稿: kei | 2006年10月 2日 (月) 午後 07時58分

keiさん・・・
こんなすっとぼけた回答で良かったんでしょうか?
栗きんとんは川上屋だっけな?中津川です。
この季節になるとデパートでも売ってたりしますね。
蒸した栗を丸めたモノだと思って間違いないデス。

投稿: yosynon | 2006年10月 3日 (火) 午前 02時23分

バトンについては分かったんだけど、blogやってる友人が他に1人しかいないよ。そんな時はどうするのさ。

投稿: kozukozu | 2006年10月 3日 (火) 午後 05時58分

kozukozu・・・
テキトーでいいさ。キット(-_-;)
ヨロシクです(*^^)v

投稿: yosynon | 2006年10月 3日 (火) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰められ反省してたネコ・・・ | トップページ | 秋だ!ネコ肥ゆる秋だ・・・ »