« バトンとネコ・・・ | トップページ | テンプリンとネコ・・・ »

秋だ!ネコ肥ゆる秋だ・・・

これは秋の空?

0610032

仕事帰りの空。
明日は天気イイと思われる。→根拠:夕日がキレイだからぁ~。

0610031

ネコが顔洗うと天気が崩れるとか・・・。
コレはわたしが握った肉球を丹念にナメナメ。
(-_-;)キタナイかい? わたしは汚いのかい?

0610033

すぴーすぴーすぴぴぴー・・・ふんがー・・・

┐(´~`;)┌ ツインピークスを思い出すょ・・・。
最近クセになりつつあるデカ座椅子上での
ガラーッペッ(毛玉撒き散らかし)
ヤツ防止の為に防水シート+座椅子カバー+シャワーカーテン。
その上でマッタリ寝てやがる。
ガサガサうるさくナイんかい?
(-_-;)まぁ・・・上の人たちの方がヨッポド五月蝿いけどね。
何やってんのかねぇ~。ケンケンパしてる感じ?
わたしも気をつけんといかんね。

ビニールのカサカサって音が大嫌いな桃タロさんはデカ座椅子に
寄り付かなくなったょ。

繊細で雑把なネコの世話役はテキトー(; ̄▽ ̄)>エヘッ

テキトーって大雑把ってコトじゃんって突っ込んだアナタ。
ついでにポチッとな!↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« バトンとネコ・・・ | トップページ | テンプリンとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンとネコ・・・ | トップページ | テンプリンとネコ・・・ »