« ネコの距離・・・ | トップページ | 風邪かもなわたしとネコ・・・ »

オネダリとネコ・・・

最近になってカリカリゴハンの量が多すぎたと反省し、
少量ずつを数回やるようにした。
年を取ったせいなのかあまり催促しないし、よっぽどお腹が
空いてなけりゃナゴナゴ文句も言わない。

0610201

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ・・・・

と見てるだけ。
でもこのまま寝ちゃうんだけど。

0610202

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こちらさまはエサ場近くでジッと待つ。
人が通るのをジッと待つ。
そして人が通ると

0610203

おぉっ?

反応してる。
首元がロボコンみたいだな・・・。
でも、あげないの。
がっついちゃダメダメ。
落ち着いてから後で食べようね。

意外と聞き分けのイイいい年のオヤジコンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコの距離・・・ | トップページ | 風邪かもなわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんなにまじまじ桃の正面顔見たことないかも。

その昔、桃を動物病院に連れていったとき、そこにいた人々に「美人さんだねぇ」と言われたことも・・・
オスなのに。


聞き分けのよいおやじたち、いいね。

投稿: ともも。 | 2006年10月21日 (土) 午後 08時35分

ともも。さん・・・
そうだねぇ。桃はよく女子だと思われるね。
キレイと言われる。
そしてゴンはカワイイといわれる。
何れにせよ男子には嬉しくない言葉だろうね。
実際オッサンだし・・・。

投稿: yosynon | 2006年10月22日 (日) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの距離・・・ | トップページ | 風邪かもなわたしとネコ・・・ »