« 挙母祭とネコ・・・ | トップページ | ネコの距離・・・ »

白菜ブタとネコ・・・

10月17日(火)16:00~10月19日(木)16:00
約48時間ココログフリーのデータベースのバージョンアップを
目的としたメンテナンスを実施いたします。

だそうだ。48時間か・・・・。
長いのぉ~。またまたランクダウンじゃん・°・(ノД`)・°・
バージョンアップして使い心地や見てくれる方に良い状態になるんならね。

今日帰宅したら、ゴンさまヤッちゃった。
出しちゃった。
今朝、わたしが寝坊して薬をヤル余裕がなかったんだけど
それが原因なの?
でもそれじゃ、薬が切れたらダメダメじゃん( ̄ロ ̄lll)
とりあえず片づけをして夕飯の準備をしてると
ゴンさんがいつになく なーごなーーご ワガママ鳴き。
なに?って聞いても うんにゃぁっ とか言って駆けて行く。
分かってるさ。
本当は・・・・(-_-;)
わたしのBEDで寝たいんだろ?
布団で寝るぅぅうう!!だろ?
だけど、あんたさっきからカリカリゴハンをガッツイてさ、
ゥケッ って出す気満々だろ?
暫くほっといたらフテねしてた。床の上で。
彼には彼のBEDがあるのに。フカフカの・・・。

ゴンさまの誘惑に負けず創っていたのは

0610161

白菜と豚肉を交互にして鍋で蒸してみた。
水も何も一切使わずコトコトと。
出てきた汁で

0610162

つけダレも。
シメジとかぼちゃを炒めて煮汁とめんツユ、お酢を軽く煮立たせました。
分量? 適当・・・。

うまかったぁ(*^^)v
そしてゴンさまは

0610163

どうでもいいんじゃない?ぷぅぅうう~だっ!

とでもいった感じでふくれっ面。
ご機嫌斜めなのかい?
仕方なくわたしのBEDを解放。←様子を見て吐かなさそうだったから。
今はスピスピいいながらグッスリ寝ていやがります。

SoftBankの新機種欲しいな・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 挙母祭とネコ・・・ | トップページ | ネコの距離・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挙母祭とネコ・・・ | トップページ | ネコの距離・・・ »