« テンプリンとネコ・・・ | トップページ | 階段とネコ・・・ »

妖怪寝かしつけと袋ネコ・・・

最近出るんです。
妖怪寝かしつけ!
朝方、アラームと共に現れるんです。
携帯のアラームが鳴りそれを止めると腰の辺りで
モゾモゾ動くんです。
ソイツはわたしとXもしくはシャネルみたいな恰好で
待ち構えてるんです・°・(ノД`)・°・

身体を起こそうかと動くと、すかさずホフク前進してきて
わたしの腕に自分の白くてポチャッとした腕を絡ませるの!
そして手の甲をザーリザーリザァ~リ・・・って舐めるの。
挙句にわたしの掌を枕にしてグルグルグルグルグルグル・・・・・って。
そこまでしか記憶がないの┐(´~`;)┌ 

次に気付いたときは やっやっべぇ~!!!!! って時間で
意識がシャキッとしてるからもう
妖怪寝かしつけ の妖術にも
引っ掛からないのさ。
アイツ・・・ナカナカやるな(-_-;) 
夢の世界に危うく連れ込まれるとこだったって朝が幾度となくあるの。

でも、起きた途端に毛玉処理班出動! の時は
一気に頭に血が上がるの。

どっちにしてもチト迷惑な・・・(T_T)

ヤツはヤツで何かを企んでるらしい。
その証拠に

0610052

ツインピークス再び! 謎掛けなの?

0610053

ワザワザ狭い穴から出ようとしたりして。
得意げな態度は意味ありげ?

0610055

ぁぁああ!首絞まっちゃうよっ!
シッポまでもう片っ方の穴から出して。計算とか(-_-;)?

0610054

覗き窓を拡げたって?
どうだぁっ!って顔してるけど、もうホッといてイイんでしょうかね?

0610051

ワザワザ同じトコから通り抜けようとしよって・・・。
この後ブルブルガサガサ五月蝿いので引っこ抜いてやったとさ。
通れるかダメなのかってネコは判るんじゃないのか?
あっヤッパリこのコはわたしの友人が呼ぶように
(; 」゚ロ゚)」 ビビリ子豚 なんでしょうか?

会社でオジサンに『 m(__)m 』の意味を聞かれた。
あんなデッカイ会社に勤める社会人がビジネスメールにコンナんを
混ぜ込むなんてぇぇええ!?
相手はオッサンなのに!
オッサン戸惑っちゃったジャン(*_*;

m(__)m ポチッとよろしくね!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« テンプリンとネコ・・・ | トップページ | 階段とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あのね、うちのたびちゃんね、こうやってビニール袋で遊んでて、このゴンみたいに取っ手から首出して、うまく出れなくてちびったの。

それ以来、ビニールの音がすると、すっ飛んで逃げてくの。
怖い思いをしたんでしょう・・・

ごンには無用か・・・。

投稿: ともも。 | 2006年10月 6日 (金) 午後 09時22分

ともも。さん・・・
普段はツツイて終わりだったんだけど、珍しく入って遊んでた。
ウケを狙ってるんか?と思えるフシ有なゴンさんです。

投稿: yosynon | 2006年10月 8日 (日) 午前 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプリンとネコ・・・ | トップページ | 階段とネコ・・・ »