« 妖怪寝かしつけと袋ネコ・・・ | トップページ | 寝かしつけ返しとネコ・・・ »

階段とネコ・・・

昨晩は派遣先の派遣仲間と久々のスタバの会で遅くなってしまった。
帰宅は2時。丑三つ時ですがな。
仕事は定時に終わって、一旦帰宅。
ゴン吉さんの毛玉処理をし、スタバへ。
取引先の電話に捕まって残業を余儀なくされたHチャンと
マクドナルド(同じ敷地内にマック、スタバ、ケンタッキーが並んでる)で
腹ごしらえ。←戦に備えて。
エビフィレオをいただく。CMのエビちゃんワンピがカワイイ。
その後、会場をスタバに移して喋りまくりの数時間。
気付くと閉店時間・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ひょぇ~。
会社に居る時間より長いじゃんょ!
事務所でも喋り倒してるのに・・・。
まぁ~女子ってこんなもん?

この間、同じく愚痴り倒してるおじさん×2がスタバにいた。
こういう単語を使いたくなかったけど 『女々しい』って思った。
こんなヤツラに指揮命令されたくねぇな。
愚痴の対象は同僚男性のようだったけど。
因みに、先に来ていたオヤジは相手からの電話に大声で
「オマエどこにいるの?えっ?俺はスタバだよ。スターバックス!
えっ?どこって?喫茶店だって!コーヒー屋!オマエは?・・・・・
双葉(料亭らしい)?!」

コラー!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛コケタ・・・。←周りみんな。
スタバよりフタバの方がオヤジの愚痴大会には相応しいのでは?

そんな愚痴愚痴な世間とはよそに秋の空は

0610081

秋晴れの予感。雨が降り続いた後の青空って澄んでるね。
寒くなる予感でもある。
ネコsがお日様を恋しがる季節が到来ね。
お外をモット堪能できるように&運動会用にわたしは奮発しました。

0610082

お部屋に突然の階段!
家具のアウトレットショップとかいう所に行ってみました。
定価6万円が長期の展示品で汚れ、傷ありということで1万円。
人間が乗っても大丈夫!収納もあるし。
なによりネコsは階段での上下運動好きだら?
(-_-;)? お好きじゃない?

ゴンさまムリヤリ乗せられちゃったの図。
恐いのか?
久しぶりの階段でビビリまじデブ~♪の再発か?

でも、夜には階段オーナー(ナンだソレ?)が気を使い箱をON。

0610083

自ら上ってくれたとさ。誘導用のネズネズ付(byオーナー)
カナリ薄汚れてるけど、まぁイイ買い物なんじゃ?

早速、ケコケコしやがったけどね。
汚いついでだからイイや。

上の人らはガタガタしてるねぇ。
窓開けたまま大人の情事が・・・。
ご近所中に響き渡ってますょ(; 」゚ロ゚)」風邪引きますょぉお~。

静かなトコに引っ越してユックリ惰眠を貪りたいネコsとわたしに
ポチッとな!↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 妖怪寝かしつけと袋ネコ・・・ | トップページ | 寝かしつけ返しとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、この記事午前4時ぢゃん!
すごいねぇ。
ってか肌に悪いねぇ。

階段収納いいね。
ごンもいい運動で激やせしちゃうんぢゃ・・・??

投稿: ともも。 | 2006年10月 8日 (日) 午後 10時30分

ともも。さん・・・
昨日は発熱してかなり早めからうたた寝を始め、
数時間寝た後、シャワー浴びたら目が覚めちゃった。
ご近所さんも騒々しくて寝付けなかったので
Blogったワケです。
三段如きでは興味がないらしぃ・・・。

投稿: yosynon | 2006年10月 8日 (日) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪寝かしつけと袋ネコ・・・ | トップページ | 寝かしつけ返しとネコ・・・ »