« やっちゃった・・・わたしもネコも・・・ | トップページ | 癒しグッズ=ネコ頭 »

爪を噛むネコ・・・

折角ペントハウスに戻ったと思ったら
自分好みにリフォームをしたいらしい。

0610241

下から覗くと危ないぜっ!

そんなオーラがほとばしり

0610242

あぐあぐあぐあぐ・・・・・・・

(-_-;)そういやぁ・・・この素材好きだったね。
動きが早すぎてブレブレですな。

0610243

全面の「爪」を引きちぎり見事に階段からはみ出さない大きさとなったとさ。
もう他のマットと結合できんがね。
でもこれやるとハミガキの役目してないかな。
してないのかな?ヤッパリ・・・(´。`;)

そろそろ

0610244

分かるよねぇ。
こういう組み立て方するの逆に疲れるわぁ。
最後の晩餐もあったから作っちゃう?

旅行に行きたいのに月々のお給金では家賃+光熱費しか払えん。
どうするわたし?
来年の税金少なくなるなぁ・・・なんて前向きなわたし。

まだ頭痛が治らないの。でも明日は会社に行くわ。←って休んだ?!
だってお金の為だもの。

お布団を温めてくれてるゴンさまに感謝のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« やっちゃった・・・わたしもネコも・・・ | トップページ | 癒しグッズ=ネコ頭 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった・・・わたしもネコも・・・ | トップページ | 癒しグッズ=ネコ頭 »