« カルチャーショックとネコ・・・ | トップページ | 挙母祭とネコ・・・ »

解毒とネコ・・・

昨晩、コンタクト用の溶剤代金を振り込んだら
財布の中が300円だけになった。
あると思っていた紙はレシートだったんだよねぇ。
普段の生活費以外に一応女子だから化粧品代やらお茶代やら・・・。
毎月マイナス生活。
マイナスイオン満載生活じゃないよ(´Д`) =3 うへぇ~。
あぁぁああ~ヒモジイ。

なのにATMに行く途中(というか目の前)で朝マックしちゃった。
これだな!マイナス生活の原因は・・・。
でも、どうしてもベーグルが食べたくなったのさ。
買ってからカッパを誘って隣町の高台にある公園(?)へ。
お日様燦々の下ベンチに座ってブランチしましたとさ。
美味しかったなぁ~。
・・・・・・°・(ノД`)・°・ぉうっ! 写真撮るの忘れた。

今日はカヨちゃんと午後から足解毒に行ってきた。
足風呂に入れて毒が出てきてお湯が濁るってヤツ。
凄いわ!ドロドロ。人によって(体調によって)色が違うんだって。
でも、正直、何色なのかってのは判断しづらい。
シッカリ説明されてたカヨちゃんと違い、わたしの方は
足をサラッと拭かれ濡れたタオルを渡されて
「気になる箇所があるなら自分で拭いてください」って。
濡れタオルでドコを拭きましょう?
わたしの足って触りたくない?
ゴンさまは舐めてくれるのに?( ̄^ ̄lll) 
プリプリ

勝手な自分の解釈だと新陳代謝が悪くて、内臓も良くないのかな。
身体の芯からダメなんじゃん?!

で、コレやると身体的にどうなの?何の効果があるの?
教えて。

駐車場までカヨちゃんとプラプラ歩いてたら

0610141

サルノコシカケ? なわけないか┐(´~`;)┌ 
わたし足がプルプル。←空気イスだから。
カヨちゃん手がプルプル。←良からぬ事を考え中。

いつもの事ながらカヨちゃんとお出掛けすると話に夢中になって
帰宅がチョットだけ遅くなる。σ(--#)
チョットダケ

帰宅が遅いわたしに気を引きたいネコs。
どうやら、ゴンさまが隠れて
ワッてしたいらしい。

0610143

ウズウズ・・・・・・・。

0610142

丸見えですよ・・・。

わたしが通り過ぎても 足でチョイチョイするタイミングを逃しちゃった。
で、そのまま待機中。 ナンノタメ?

4 8 15 16 23 42は呪われた数字・・・。from LOST。←分かる人は分かる。
昨日の2、4、6、9、11は31日までない月~♪

毒出してきたのにヤッパリ毒吐き女なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« カルチャーショックとネコ・・・ | トップページ | 挙母祭とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ホントにドロドロしてくるの?

行ってみたいけど、チャンスがなく・・・

毒出したい!!

投稿: ともも。 | 2006年10月15日 (日) 午後 08時56分

ともも。さん・・・
ドロドロしたものが浮いてる感じ。
でもアレって足からモワァーッと出ると思ってたら
中に漬けてある器具から染み出てきたっぽい。
しかも、終わった後は身体には何の変化もナイ。
1回20分2000円らしいけどマッサージの方が
ヤッタ感があってイイな。

投稿: yosynon | 2006年10月16日 (月) 午前 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルチャーショックとネコ・・・ | トップページ | 挙母祭とネコ・・・ »