« 白菜ブタとネコ・・・ | トップページ | オネダリとネコ・・・ »

ネコの距離・・・

たった二日空いただけなのに久しぶりな気がする。
最近はホトンド毎日更新してたから空虚な二日間。
この二日はわたしにおいては特にご報告するような
事件も起きず・・・。
仕事も何もなく、9-17休憩1hをナンとか無事に会社で過ごし
帰ってくるという生活。
しかし、そんな安時給で残業もなければ就業時間も短いお仕事。
生活費に削られているわたしの貯え。
やばいね(-_-;)
こんな時に胃腸風邪なんかにまたなったらエライコッチャ。
ネコsにも健康にしていてもらわんと。
ゴンがさっき久しぶりに毛塊を出した。
一週間ほど薬が効いていたのか「吐く」という行為はなかった。
たまに勢いヨク水を飲んで、ムセ吐くことはあったけどさ。
こういうペースでお願いしたいものです。

0610191

桃さんに「ワッ!!」てしたくてゴンさま待機中。
ミエミエの作戦に戸惑う桃さん。

黙っててよ。

そんな顔で見られてもなぁ・・・ヾ(--;)バレバレだし。はみ出てるし。

0610192

どうしよう。ご飯食べに行きたい・・・。

悩める桃さん。
ウズウズして待つゴンさま。
そしてトウトウ時は動いた!

0610193

あえっ?           ワッされんかった・・・・?

またまた機会を逃したゴンさま。
なぜ目の前を通る獲物を取り逃がすのさ?

この後暫く待機中だったゴンさまでした。
えっ?
違う違うココの居心地がいいのっ!
ネコのお世話係さんなら見たことありますよね?
ネコの誤魔化し!
冷静沈着を装っていても肉球は汗汗汗汗汗汗・・・。

見え透いたゴマカシが萌えぇぇ~なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 白菜ブタとネコ・・・ | トップページ | オネダリとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン様、モモ様のツーショットはたまりません。
毎日更新はきついでしょうが、ファンのために
今後もがんばって!
午後からも仕事頑張ろう。
ちょっとお昼休みに失礼しました。

投稿: イワン | 2006年10月20日 (金) 午後 12時38分

幸せな図ですな。

最近、王子が「わっ!」ってします。

ゴン並みか?

投稿: ともも。 | 2006年10月20日 (金) 午後 10時58分

イワンさん・・・
ナカナカ2ショットは撮れないんですが、珍しく
一緒にいたので。
これからもネコsを応援してやってください。

ともも。さん・・・
わっっはゴンのmyブームのようです。
王子はどこでそんなん覚えたんだろうね。

投稿: yosynon | 2006年10月21日 (土) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白菜ブタとネコ・・・ | トップページ | オネダリとネコ・・・ »