« 爪を噛むネコ・・・ | トップページ | ナニやら企画中なネコ・・・ »

癒しグッズ=ネコ頭

あたまって入力したらA玉だって。
学習能力以前に知能ないだろう?
カナリ痛い痛いPCだな・・・。

昨日から友人達にメールに写真を添付して送りたいのに
ナカナカ送れない。
固まってしまうの。
挙句に勝手に消えちゃう!
途中ハンパに送ってしまったのか?消去されたのか?
分からんがね!
送れたと思ったら「きてない」と言われ・・・。
どこにいったんだ?

イライラいりあいらいりいあdしいりおしsぢ・・・・。

電車男みたいに記号ばっかで打てないもんだね。
だいたい、星とか米印ってキーボードにないもんね。
まっどうでもいいんだけど。

これみると肩の力が抜けるの。

0610251

ゴンさまの頭の天辺。
匂い嗅ぎたくなる。いや嗅いじゃう。
そして嫌がられる。
でもネコには舐めれないだろう (; ̄▽ ̄)=3カチホコリ

今日は何もやることない3時間がありました。
明日は・・・?考えたくなぁぁああいっ (T-T)

rina正解?

0610252

金の為に魂を売ったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 爪を噛むネコ・・・ | トップページ | ナニやら企画中なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

頭。。。あ~ん、A玉って出ない!(`Д´)キー!
逆に意味もなくA玉って出してみたかった(笑)
パズルが得意なんですか?ほえ~。すごい。
私は正反対です...。すごく苦手。。。短気だし( ̄▽ ̄;)

投稿: sato@お世話係 | 2006年10月26日 (木) 午後 02時36分

sato@お世話係さん・・・
亜玉ってのは?って昨日と違うやん!(-_-;)
わたしもカナリ短気ですよ。
でも、あえてパズル中は無になるのです。
アレは精神鍛錬ですから。
そしてネコが邪魔をする・・・・・・。
あんなドリブルしやすいモノないですからね。

投稿: yosynon | 2006年10月27日 (金) 午前 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪を噛むネコ・・・ | トップページ | ナニやら企画中なネコ・・・ »