« ほっぺた落ちちゃうネコ・・・ | トップページ | 寝まくりわたしとネコ・・・ »

去る者とすがるネコ・・・

今朝はまたまた(わたし的に)早起きして朝マックをしました。
お天気がイイので

0610282

お外でブランチ~♪
ここらでは結構な高台。
周りは家庭菜園っぽいのが広がるナニ広場かよく分からん
隣町(市)の公園。

0610281

その公園で咲いてた秋桜。
色んな濃度のピンクが咲きほこってた。

そして念願(?)の

0610283

瑞穂区にあるコロッケ屋さんへ。※正確には鶏肉屋さん?
少し前に板東さんの番組で紹介しとった。
これは天白川の堤防で食べたとさ。←金八ごっこしたとこ

そして夜は来週Canadaへ帰国する先生の送別会第何弾?

0610284

日本人4人外国人8人という BIG COMPANY!
普段は会えないような(別の校舎で教えてる)先生にも会えて
楽しいひと時だった。
田舎に住んでる数人は終電を気にして早々に帰宅。
初めて外国人の外国人を見送る会に参加した。
せっかく仲良くなれても、日本に家族ができない限りほとんど
1、2年で帰国してしまう。
寂しいものですな・・・・°・(ノД`)・°・
来年は是非、Canadaに訪ねて行きたい。
世界中のアチコチに友達が散らばっていくってのもイイね。

でも、わたしが海外遠征中はネコシッターさんをお願いしんとね。

0610285

待って!行かないでぇぇええ!!!

なんて言ってはくれんだろうな。
↑急に壁に捕まって寝始めた。

来月末の旅行の為にシッターさんは予約済み。
でも午前中は人間のシッターもするらしい。
大丈夫なのか?スケジュールは・・・(-_-;)

ナカナカ忙しいシッターさんにポチッとな!
↓↓↓
※シッターさん=母です。
 お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ほっぺた落ちちゃうネコ・・・ | トップページ | 寝まくりわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっぺた落ちちゃうネコ・・・ | トップページ | 寝まくりわたしとネコ・・・ »