« 風邪かもなわたしとネコ・・・ | トップページ | やっちゃった・・・わたしもネコも・・・ »

芸術の秋とネコ・・・

頭痛が治まりません。
頭の中心で何かが叫んでる感じ?
相変わらずエラの辺りがウッスラ痛い。
明日には派遣会社に続投かベンチ入り(?)か回答せねばならない
大事な日。
考えてないけど。
考えずにこんなものを広げたりして

0610221

わたくしジグソーパズル大好きなんです。
でも、やりだすと貫徹するし完成しても置き場に困るので封印。
が、どうしても押さえきれずに買ってしまいました。
204ピース。完成したら「はがき」サイズ。
1ピースがどえらい小さい。専用ピンセット付。

0610222

始めちゃったょ・・・・・・・・・。

久々にペントハウスに戻ったゴンさま。
箱が腹につかえて気に入らなかった?
箱を除いてパズル式のマットを敷いたら気に入ったらしい。

0610223

なーんだ?

0610224

どうでもいぃぃいいい~・・・・・。

白目まで剥いてアクロバティックに寝るネコ。
見てるとハラハラするがね。

夜は英会話スクールで催されたハロウィンパーティーに参加。

0610225

彼はあと1週間で母国Canadaに帰国。
送別会も兼ねていました。

が、スタッフのダラダラ感が伝わるカナリダラダラなヌルイPARTY。
開会の合図出せよ!乾杯しようぜ!!って。
ダレがホストだよ。
仕事があるからって奥まった狭い部屋でやらせんなっての。
開催の案内出したの学校側だろうに。
「we need more room!!!」\(*`∧´)/
プリプリってネイティブも言ってたぞ。
アルコールばっか用意してたけど、今世間で騒がれてるだろぅに?
車で来てる人っていたと思うよ。
次からの参加を考えようと思った。

まだ風邪ならイイけど(良くないけど)歯痛だったらヤだな。
治療に時間掛かるじゃん。金も。
どっちだろ(-_-;)
肩甲骨(健康骨だと思っとった・・・)から上が痛いです。
熱あるな。

痛い・・・頭も財布の中身も・・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 風邪かもなわたしとネコ・・・ | トップページ | やっちゃった・・・わたしもネコも・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ハロウィン♪私まだ体験した事ないんだもん↓↓
具合大丈夫?お家近かったらお薬届けてあげれるのにね。
だってね、今マツキヨでバイトしてるからw
早く良くなるといいね☆

投稿: makiko | 2006年10月23日 (月) 午前 01時36分

だいじょうぶ?
って我が家も、かなり風邪にやられてます・・・。
私、のど痛いし。
王子、ものすごい熱だし。

どっかの英会話教室に行って、ハロウィン行こうかな。
あれはホントたのしいイベントだよね。

投稿: ともも。 | 2006年10月23日 (月) 午後 08時53分

makiko・・・
風邪だと思うんだけどね頭がズキズキするよ。
HALLOWEENは外国で経験したいイベントの一つだね。

ともも。さん・・・
熱上がったり下がったりの繰り返しだょ(ノД`)
不摂生が祟っとるのは分かっとる。

投稿: yosynon | 2006年10月24日 (火) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かもなわたしとネコ・・・ | トップページ | やっちゃった・・・わたしもネコも・・・ »