« 寝かしつけ返しとネコ・・・ | トップページ | 早朝勤務のネコ・・・ »

Halloweenとネコ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 消えた・・・。
今まで打ち込んでた記事がバッサリ。
チクショー早く寝たいのにぃぃいい!!

ムカついて同じコトを入れられん!

が・・・・・・。

本日は三連休の最終日。
秋晴れの快晴の下、折角なのでLUNCHもお外でと
連れの発案で、

0610091_1

土岐プレミアムアウトレット~♪
えっ?メシはって?
イイがなイイがな。青空の下を満喫できてエエがな。
今はHALLOWEENの飾りつけや秋のセール(?)で大賑わい。

0610092_1

色んなデザインがある中、ブタ発見。
お買い物は、派遣友のお勧めショップでカバンを購入。
服も安くなってるようだけど、
手の届く値札はサイズやデザインがイマイチ。
イイなって思えるのは値段がソレナリ。
ナカナカ、財布の紐は緩まなかったのだ。

0610093_1

帰りにアピタに寄って、飾りつけを購入。
こんなもんでもチョット躊躇してしまった。
わたしと買い物に行くと呆れるでしょうね。
散々悩んだ挙句「やっぱ、ヤメル!」
ケチなんです!

0610094_1

クリスマスの飾り付けをしてる時は、邪魔して手出しをしてたくせに
今回はサッパリ。←サビシイ・・・。

足を絡ませコチラを気にしつつも睡眠中の桃さん。
ナニ足が見えてんの?

夕飯うどんでお腹空いてきたわたしにポチッとな。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 寝かしつけ返しとネコ・・・ | トップページ | 早朝勤務のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

世の中はHALLOWEENですか。
こちら福岡はソフトバンクホークスで盛り上がりです。
ぜひ中日と一戦交えたいと思いますが
11日からの日本ハムを食べないと・・・・
ペントハウスも完成しゴン様もヤンキース松井みたい。
モモ様はいつもの場所ですが、それもいい。
仕事中ですがちょっと息抜きに拝見拝見。

投稿: イワン | 2006年10月10日 (火) 午後 04時55分

イワンさん・・・
お仕事お疲れ様です。
先ほど速報で中日優勝!?なんですかね。
そっちの情報サッパリなんですけど
炊事班としては優勝セール♪が楽しみです。
寒くなって桃団子が毎晩出来上がってますョ(*^^)

投稿: yosynon | 2006年10月11日 (水) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝かしつけ返しとネコ・・・ | トップページ | 早朝勤務のネコ・・・ »