« アレのその後とネコ・・・ | トップページ | 金八とネコ・・・ »

Something in my room & ネコ・・・

とうとうリナがやって来た。
横浜からのぞみに乗ってやって来た。
金持ちじゃのぉ~。

わたしのブログをチェックしてる彼女は玄関を入るなり
風呂場を覗いた!
(-_-;)何しとるんじゃい?

ゴンが寝てると思ったらしい。・・・残念!
玄関が開いたら接待部長は即行出ますから。

0609103

これは僕の土産ですか?

こん中のはわたしが貰った(^^ゞ
フカヒレマンとシュウマイ。
フフッ明日食べるわ。
ゴン桃の土産はね、忘れたんだって。
忘れたんだって。忘れたんだって。
・°・(ノД`)・°・

0609102

ゴンを激写するリナを激写。

0609104

イヤイヤイヤァ~

あらゆるアイテムを使ってゴンの気を引くリナ。
(; 」゚ロ゚)」 ゴン吉・・・腰が引けてるぞぉ~。

0609101

引きこもりの桃にまでチョッカイをかけるリナ。
最終的にはお腹をさすったりして仲良くしてた。

結局、スタバでタップリマッタリ数時間も喋りまくってしまった。
どこにも連れて行けなくてゴメンちゃい。
今度は泊まりで来てよぉ~。
一晩中喋り続けるゼ!

いやぁ~LOSTって・・・。一気に見たい。見たぁぁああい!
面倒だけどABCで続きのストーリー(英語表記)を解読するか・・・。
イヤイヤ待て待て焦っちゃいかん。
誰も話す相手がおらんからツマんなーい!

LOST知ってる人も知らん人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« アレのその後とネコ・・・ | トップページ | 金八とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

リナさん、いいな~
俺もゴン様+モモ様と遊びたい。
今週は3連休なので単身赴任から
開放され、家に帰ります。
モモ様似のチャーボーと遊ぼう!
忘れられていたらショック。

投稿: イワン | 2006年9月11日 (月) 午後 02時48分

イワンさん・・・
単身赴任お疲れ様です。
そうか世間は三連休ですね。
この町ではT王国カレンダーで
祭日は関係なしなんですょ(-_-;)
週末が楽しみですねぇ!

投稿: yosynon | 2006年9月12日 (火) 午前 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレのその後とネコ・・・ | トップページ | 金八とネコ・・・ »