« ネコのヤメテ欲しいこと・・・ | トップページ | 日なたとネコ・・・ »

腹いっぱいのケーキとネコ・・・

今日は朝っぱらからイライラしててさ。
ま、いつものことなんだけどぉ。
ナンだか甘いものが食べたくなっちゃったんだょね。

で、松丈のコロッケ(地元じゃチト有名)を買ってあげる
代わりにCAKE買ってきてもらいました。

0609041

メープルナンとかという名前らしい。
メープル→Canada→yosynonということなのか?
シットリ渋甘くて美味しかった。
でも、上に乗っかってるフルーツ達は苦手。
購入者も承知で、パイナップルとか食べてくれた。
横に写ってるのは購入者が食べたかったミルクレープ。
でも、クレープの段々よりクリームが多かった。
甘ったるくなくて美味しかった。

0609042

モカナンとか?
実は食べ切れなくて、明日の朝(おメザ)用に保管中。
あと、モンブランもあった。
栗の甘さがお上品でこれまた美味でした。

0609043

おもしろくなぁぁああい!!
ケーキを囲んでキャッキャキャッキャしてたり、その後も
サッサとお風呂に入ってたりチョット相手にしなかったら
不貞腐れの「家政婦は覗いてた」状態。
シッポをブンブン振ってアピールを続けてやがった。
あっ柱が傷だらけなのは元々だから。
ウチのネコsはありがたい事に壁柱では絶対爪とがないのです。

太陽の高さも夏とは変わって、部屋の中に日なたができます。
日向ぼっこしなくちゃね。

日向ぼっこネコのウットリ顔が好きな人もそうでない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコのヤメテ欲しいこと・・・ | トップページ | 日なたとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコのヤメテ欲しいこと・・・ | トップページ | 日なたとネコ・・・ »