« 悩めるわたしとネコ・・・ | トップページ | »

一人にして欲しいネコ・・・

寒気がしますっ!
カレンダーめくった途端に半そでシーズン終わった感が・・・。
後は霜が降りたら紅葉だね。メープル。
あぁぁ~モミジか・・・。

以前住んでいたウチ(一戸建て)と違って、部屋数も少ないし狭い。
一応ネコ×2と一緒だからせめて追いかけっこができる間取りを、
と今のトコに決めた。
お互いプライベートなスペースなんてありゃしない。
ところがどっこい個室を手に入れたヤツがいた。

0608311

最近のチョーお気に入り。
ベランダはコンクリート製なので網戸の向こうはベランダの壁!
厚くて冷たい壁が桃太郎左衛門とシャバを隔てている。
何かを見てるんじゃなくて、一人思いふけたいんだと勝手に判断。
たまにカーテンをめくってみる。
嫌っ!という顔をされる。
ゴメンゴメン。
でも面白いからまたやるね(-。-;)

0608312

頭隠れて尻出しっぱなしの桃を眺めるゴンさま。
σ(--#)羨ましいのか?あんたもやりたいんか?

0608313

そして、もう一部屋KEEP!
本棚の下から2段目。
絶対入るだろうというわたしの予想通り。
やっぱり桃が入った。
ゴンさまはねぇ、タブンこういう場所好きじゃない。
箱とか狭い場所は好きだけど、頭がOPENじゃないとタブン嫌。
高いトコから見下ろすの嫌いじゃないけど、高くて狭いトコは苦手。
できれば抱っこしてお外見せてと考えてるとみた。

桃はできれば暗い静かなトコで寝たい派。
キュゥウウーッと自分の身体を丸めれるトコ好き。
だからメイドにくっついて甘える時もピトーッとくっついてるのが安心。

狭い中で生活してるんだからお互いを尊重しあっていこうね。
ね、だからね、わたしを尊重してくんない?
コトゴトクわたしの寝床を奪うのやめょうよ。
「ダメッ」って言えないの知っててやってんでしょ?
ねぇ! ゴンさま。

そろそろ夏風邪シーズンオフだな。
季節の変わり目は風邪の本シーズン到来を意味してるょね?

エンドレスな風邪ひきわたしに一喝のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 悩めるわたしとネコ・・・ | トップページ | »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩めるわたしとネコ・・・ | トップページ | »