« 肛門線しぼりを初体験したネコ・・・ | トップページ | 秋冬モードなネコ・・・ »

火事と野次とネコ・・・

消防車だかナンだかウルサイなぁって思っていた。
だって、たまにブンブン蝿をパトが追っかけたりしてるし。
そしたら、外が煙ってきた!
くそぉ!また誰かベランダでタバコ吸ってやがる<(`^´)>
洗濯モン干したばっかなのに臭くなるがね!

そしたら隣人がベランダに出てナニやら騒いでる。
わたしも外を覗いてみると赤いよ。
ほんのりダイダイ色。
煙ってるし。
火事?もしかして?
今暗くなっちゃった。鎮火?
近所に住む友人宅からなら見えると思って起こしちゃった。
「火事っぽい!」って。
起きてくれたけど、「よく分からん」と明らかに不機嫌そう?
うん・・・タブン、あなた逆を見てますから。
マンションの裏を確認して欲しかったなぁ(´Д`) =3 チッ。

ウソ嘘うそ!朝早く出勤なのに起こしてゴメンちゃい。

ところで(話を変えたい)!
今朝からゴンさまの様子が何となくおかしい。
大人しい。うにゃうにゃナゴナゴ言わない(-_-;)
帰ってきても座椅子の上から起き上がらないし。
昨日病院に行ったのがダメージに?
気になってしょうがない。
夕飯を食らいに来た友人カッパいやミスト
「あれ!ナンか落ちてる!」廊下を指す。
・°・(ノД`)・°・ウンチだょ・・・・。
変なトコに落としちゃったからションボリだったの?
わたし気付かんかったょ。
でも、その後も元気があまりない。
が、

0609183

すーすーすーぴーすーすーすーすーぴーすー

調子の悪いヤツはこんな恰好で寝るか?

0609181

すぴーすーすぴーすーすぴーすーすぴーすー

こんな顔して。

0609182

ふごーふごーふごー・・・・ぴー

気持ち良さげに?人のBEDのど真ん中で?

0609184

知らん・・・。

どっちかが元気ないとヤッパリ片っ方も調子が出ないらしい。
桃ちゃんまでわたしに擦り寄る事もなくご就寝。

Σ( ̄ロ ̄lll) わたしに対する抗議みたいな?

調子が悪いのはわたしもょ!鼻水が止まらないワ!
そして今日は牛丼ネタも多いわね。

牛丼食べた人も食べてない人も知らなかったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 肛門線しぼりを初体験したネコ・・・ | トップページ | 秋冬モードなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

予定通り3連休で脱単身赴任をしてきました。
台風が来たので丸1日我が家のネコと過ごせました。
約1ヶ月ぶりだったので、最初は近寄ってこない。
1時間もするとだんだん慣れて遊んで暴れて引っかいて
怪我して・・・・・
ネコとの別れがつらかった。
奥さん子供は「亭主元気で外がいい」状態なので
悲しいわい。単身赴任でネコ飼いたいナ。

投稿: イワン | 2006年9月19日 (火) 午後 05時25分

イワンさん・・・
お帰りなさいませ。
ペットは傍にいないと寂しいけど、
一人で世話するにはヤッパリ限界も感じます。
カワイイ家族が待っててくれる!
イイじゃないですか(*^^)

投稿: yosynon | 2006年9月19日 (火) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肛門線しぼりを初体験したネコ・・・ | トップページ | 秋冬モードなネコ・・・ »