« 秋ゴハンとネコと・・・ | トップページ | バトンとネコ・・・ »

慰められ反省してたネコ・・・

ガッツリうたた寝してたら一日分更新できなかった・・・。

先日、コンコンと説教されたゴンさまと連帯責任(?)として
カリカリゴハンを減量された桃さん。
※もどした後にいつもの量をやるとスグまたもどすから。
落ち着いてからチャンとあげますょ。

0609292

ウルサイばばぁですねぇ~。
もう忘れちゃっていいんじゃないんですかぁ?

と言われてる気がする(-_-;)ムカッ

ゴンの元気がないので心配してお昼休みに帰宅してみると

0609291

あっ!? なに?早いじゃん・・・タヌタヌタヌ

クッションを股に挟んで爆睡中。

ナンだか安堵とムカつきが一緒にやってきた気がする!

元気が何よりなネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 秋ゴハンとネコと・・・ | トップページ | バトンとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

お久しぶりです。

僕の家にも最近ネコがやってきましたが、
あのネコ、寝るとき足とか手とかすごいまっすぐ伸ばして寝ます。

ネコのくせに~と思いつつもその姿勢の良さには感心する一心です^^;

 

P.S.

僕がブログの方で、告白した~というような記事を書きましたが、
結果のほうを書いてなかったので、中途半端でしたね。

結果は「OK」でした。
まさか~と思ってたのでびっくりです。

なので今はお付き合いしてますが、それに関する記事はあんまり書かないように決めた次第です

投稿: やび | 2006年10月 1日 (日) 午後 08時00分

うつくしい猫シップですね。
あの二人はもともとナメナメしてあげるかんけいだったっけ?

投稿: ともも。 | 2006年10月 1日 (日) 午後 09時14分

やぴさん・・・
そうですかぁ!初カノさんですね。
おめでとうございます。
何か夢中になる事があるとブログが
お留守になっちゃうかもだけど、
girlfriendを最優先で新しい生活を
楽しんでくださいね(*^^)/Enjoy!!

ともも。さん・・・
最近、桃助が舐めるようになったんだょ。
ゴンにもしてしてって寄ってくし。
家族メンバーが減って濃縮されて温もり恋しいのか?

投稿: yosynon | 2006年10月 1日 (日) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ゴハンとネコと・・・ | トップページ | バトンとネコ・・・ »