« 日なたとネコ・・・ | トップページ | 乗っ取り2・・・ »

いつもの場所とネコ・・・

世間はお世継ぎ誕生で大騒ぎ!
絶妙なタイミング!
慶びの声と共に下世話な噂も出ちゃう複雑なタイミング。
男のコだってぇぇええ?!
スゴイ確率だな・・・。
「おぎゃぁ~」と仰ってたって?
(-_-;)は
・・・。

経済効果約1500億円だって!?
今日から1年間、税金0%にするとかってどうょ?
もっと経済効果あるょ。キット。
オイルショックはどこいっちゃったんでしょ?
男の子(子供)生まなきゃ女と認めれんって政治家に言われてる?

そんな世の中の動きにマッタク動じないのは
やっぱり・・・

0609061

どいてどいて。早くどいてくださいな。

洗い物をしてるのにドデンっと座り込み。
わたしのストーカーかと思ったら、ここがイイらしい。

こいつも

0609062

いつもの バスタブ王子。
わたしも一緒に入ってみた。

どけょ。狭っ苦しいだろっ!

なんて目に見えるけど。気のせい気のせいヾ(--;)ね?
両鼻の穴に鼻クソ付けおって。
ティッシュで取ってやってる間、嫌がらん。

ナンだか扱いやすくなったな。ある意味。

久しぶりの雨続きでジメジメムシムシ。
ネコsもケダルイらしい。

わたしはもっとダルイ。

アレッ?もしかしたら熱あるかもなわたしにぽちっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 日なたとネコ・・・ | トップページ | 乗っ取り2・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

親王さま誕生バンザイ。

女の子でもバンザイ。

ゴンさま:バスタブ王子はいいですね。

モモさま:マット王女?

季節の変わり目ですから、体調を崩さないように!

投稿: イワン | 2006年9月 7日 (木) 午前 10時14分

イワンさん・・・
キッチンどかんかーってわたしは呼んでます。
最近のチョーお気に入りの場所です。

投稿: yosynon | 2006年9月 8日 (金) 午前 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日なたとネコ・・・ | トップページ | 乗っ取り2・・・ »