« 反省and許しを請うネコ・・・ | トップページ | 慰められ反省してたネコ・・・ »

秋ゴハンとネコと・・・

昨日(今朝)は疲れてしまった。
夕飯を食べてる時まではテンション高めだったのに。

0609281

さつまいもとかぼちゃを塩昆布と一緒に炊き込んでみた。
おこげもできてナカナカでした。

0609282

がんもどきwithお手製なめたけ。
ナメタケさんをどうしようかと考えて思いついた。
とりあえずいつもナメタケを創る。
そしてナニとコラボするかは後で考える。

和な夕飯を創りウホウホしてたら、あんな事が起きたのさ。
創作料理はイイけど、通り越したら無国籍料理とかになっちゃうょ~。
と言われました。
そしたら宇宙食を目指すしかないな(´Д`) =3
フゥ~・・・。

反省子豚ゴン太さんを激写しました。
が、UPができませんでした。
後日お披露目します。
わたしの頭ん中の消しゴムに消されなければね・・・。

わたしの相棒ist君が強制健康診断に呼ばれたの。
で、日帰り入院する事が決定。
交換手術が必要なんだと。
無料だからよろしくお願いしといた。
ついでに擦り傷ができてたので研いてもらっちゃった(*^^)v

ネコって本当に反省するのかしら?
信じる人も信じない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 反省and許しを請うネコ・・・ | トップページ | 慰められ反省してたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな「がんもどき+なめたけ」でした。
単身赴任の私も男の料理を作ります。
今週は肉じゃが。作る量が多くなるので
3日間は食べます。これからの季節は
おでん。これは1週間食べます。
ごん様・もも様の激写もいいですが
料理もUPを楽しみに見ています。

投稿: イワン | 2006年9月29日 (金) 午後 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省and許しを請うネコ・・・ | トップページ | 慰められ反省してたネコ・・・ »