« 乗っ取り2・・・ | トップページ | アレのその後とネコ・・・ »

世話役<おもちゃ<ネコ・・・

ドアストッパーが割れてしまいそうなので新品と交換。
きっとカジリつきたいに違いないと思い、

0609082

見せびらかしたそばから奪われた。
しかも後ろ足でわたしの手を封鎖。
ホラホラァ~からカメラを構えていたのに・・・。
手が妙な角度なのはあまりの速さで奪われ押さえつけられたので
身動きできず・・・。

0609081

なぜかお決まりの対象物から離れてシャクシャク。
ネコ草の時もそうだったょうなσ(--#)
何の為?

0609083

取り上げちゃおうかと思ったらまた押さえられた。
いつまでモツかしら?
まだまだ続く・・・?

とうとうリナがやって来る!
掃除してないけど、許してね。

今日はコピー1部とったょ。それで数千円。
・°・(ノД`)・°・なんて太っ腹な会社なの?

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!今日はネコsのために動物病院の新規開拓に
努めてまいりました。
またご報告します。

とってもネムネムなのに頭が冴えて眠れないの・・・。
グッスミンとやらを試してみようか思案中。

よく寝る人も寝不足さんもポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 乗っ取り2・・・ | トップページ | アレのその後とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗っ取り2・・・ | トップページ | アレのその後とネコ・・・ »