« 美容院とネコ・・・ | トップページ | お伊勢さんとネコ・・・ »

オムスパと引きこもりネコ・・・

冷凍ナポリタンを食べようと温めていた時に
ふと、卵食べとこう!と思い立った。
とりあえず母が送ってくれたLASTピーマンを炒め
温まったナポリタンをIN。
で、2卵は溶いて敷こう!と。
が、そう巧くいくワケがなく切れ切れに。

しかぁし!

0609231

皿に移した時に偶然丸かったのさ。
オムパスタ~♪
ケチャップと粉チーズをタンマリ乗っけて、題して
「ロッキーマウンテェ~ン」
(-。-;)これが言いたかった・・・みたいな、みたいな?

一人で悦に入ってると

0609232

ジーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・・・・・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) な、なんだょ!?

0609233

そばまで来んでょっ!!!

ゴンさまは人が食べるモノの臭いが嫌い。
けぇっケッケッケッてやる。

ナンデだろ?
他のウチのネコsみたいに盗られる心配はないのさ。
ゴンさまはね・・・・・
|д・) ほらっいるよ盗っ人(猫)が一匹。
アイツは油断ならねぇからな。

盗っ人もしくは盗っ猫がいるウチもいないウチもポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 美容院とネコ・・・ | トップページ | お伊勢さんとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

オムパス!?美味しそうぅ☆お料理ちゃんとしててスゴイね!

投稿: Makiko | 2006年9月24日 (日) 午後 07時59分

Makiko・・・
外食の方が楽だけど、金が続かないからね。
大したモノは創れないけど遊びにきてくれたら
何かご馳走しますゼ。

投稿: yosynon | 2006年9月25日 (月) 午後 11時10分

やったぁ~~!!楽しみにしてるね♪
私も頑張って遊びに行く費用稼ぐよw

投稿: Makiko | 2006年9月26日 (火) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院とネコ・・・ | トップページ | お伊勢さんとネコ・・・ »