« 一人でできるもん!なネコ・・・ | トップページ | 一人にして欲しいネコ・・・ »

悩めるわたしとネコ・・・

ここ数週間は英会話スクールは木曜に行っている。
木曜に来る先生は二人ともCanadian。
彼らとは一緒にプールバーに行ったり、ゴハンを食べに行ったりする。
一人は今日休んで、代理でCanadianが来ていた。
Canadianばっかだな・・・。
同じfromCanadaでも違うんだよ英語が。
いつもの二人のCanadianEnglishは好き。
モチロン聞きなれているんだけど、それ以前にCanadaにSTAYしてる時
に耳に慣れてた英語っぽい。

つまりは若者英語Canada版ってとこか?

英会話友達のメグが今日来るハズでジェシーとGirlsTalkをするハズだった。
メグがキャンセルをしていてジェシーはとっても寂しそう。
わたしが代理になるょって言ったけど、結局、明朝7時からスペイン語を
習いに行くから止めとくって。
今日も、目の下スッゴイくま出来てたゾ!ジェシー。
チャンと寝なきゃ。(^^ゞわたしも・・・。

メグが来れないのは残業か?と思ったんだけど、
メグんチの犬君がお星様になってしまったんだって。
先週の木曜日にメグを送っていった時は元気だったのにな。
ウィルス性腎臓病で、5日程で命を奪ってしまったそう。

どうしょう・・・。
ウチのネコsが病気になったら。
看病して、そして万が一の事になったら。
耐えられない。キット、耐えられない。
たぶん、逃げちゃう。現実から逃れようとする。
こればっかりは何をしてもどこに行っても逃げられないのにね。

メグ、ムリに気丈に振舞ったりしなくてイイから。
でもできたら日曜日、ジェシーとスタバろう。
わぁぁああっと喋ろう。
もし、出てこれたらでイイょ。

0608314

こんなに丸々元気なコでも病気はコワイ。
でもキットこやつらは病院がコワイ。
わたしはこのコらがいなくなるのがコワイ。
TOEICもチョットコワイ・・・。懲りもせず11月受験。

人間も動物も健康が一番!そうだそうだでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 一人でできるもん!なネコ・・・ | トップページ | 一人にして欲しいネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人でできるもん!なネコ・・・ | トップページ | 一人にして欲しいネコ・・・ »