« 甘々フルーツとネコ・・・ | トップページ | 肛門線しぼりを初体験したネコ・・・ »

腹ペコわたしと満足ネコ・・・

ずぅぅううっと寝続けて起き上がったのは3時。
途中トイレ休憩やネコsに腹空いたぁぁああ~と
督促され数回エサを撒き(お椀に入れたってコトよ)とかもあったけど、
起きよう!
と決断したのは15時であった・・・。
毎週土曜はこんなだけどね。
掃除機をかけたりしてお腹が空いたのでこんなん創りました。

0609164

うどんwith冷蔵庫整理隊。
タマネギ半分と母に貰った乾燥シイタケ、ソラマメそして
和風スープきのこパスタのレトルト。
そいつらを炒めたり温めたりして冷凍讃岐うどんにON。

0609165

タマネギ半分をレンジで温めて(臭味と辛味が抜けるょ)塩昆布と
混ぜマヨネーズを和えただけサラダ。

(´Д`) =3 ふぅう~自分で言っちゃうけど美味かったです。
プチトマトは昔食べたトマトみたいなワイルドな味がした。
当り外れがあるよね?トマトって。

最近はしっかりわたしの寝床=ゴンさまの寝床となってしまったけど
すごぉぉおおお~すごぉぉおおお~すごごごぉおおお~って
息苦しい寝息が・・・

0609161_1

ヾ(--;)おいおい・・・いいのか?
涼しくなるとこういうことするんだょねぇ。
で、暫くすると

0609162

Σ(゚□゚*)オオォオ! 丸くなっとるがねぇ!(-。-;)チョット楕円っぽい?

腹がジャマしてなんて言っちゃてごめんなさいょ。
腹がタプンタプンしてんのはあんただけじゃないもんね

0609163

ポケット付いてる?
肉じゃなくて皮がたるんでる感じ。
腹だけたるんでる。太って痩せたみたいに。太った事ないのにね。

休日は1日1食なわたし。痩せる?痩せちゃう?
ダメダョそんなんじゃ!って思ってくれたあなた。
同情するなら奢ってください・・・と邪悪なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 甘々フルーツとネコ・・・ | トップページ | 肛門線しぼりを初体験したネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘々フルーツとネコ・・・ | トップページ | 肛門線しぼりを初体験したネコ・・・ »