« Something in my room & ネコ・・・ | トップページ | マタタビの魔力とネコ・・・ »

金八とネコ・・・

♪暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉
悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから
さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉♪

0609112

てな詩を思い出したので「金八ごっこbymyself」
ココ天白川in名古屋ですから。
モチロン、後姿を撮ってくれた連れはいたわけで・・・。
恥ずかしいからイヤだと言われたなんて・・・・°・(ノД`)・°・

6年前に堤防が決壊したのはこの辺りだったんだろうか?
こんなに余裕があるように見えるのに。
天災って怖いな。

そんなゴッコ遊びの後で

0609114

ドッカーン! キャリーバックです。
部屋から出る時も、バッタリ廊下で誰かに出会っても
軽く誤魔化せるだろうと・・・(-_-;)ドウカナ?
チョット普通のバックちっくなのを選んでみました。

これで「肛門絞り」に行くんだぁ。
そしてあっちゃ困るけど東海大地震でもあった時には
コレにネコs突っ込んで避難だε=ε=ε=ε=┏(; ̄A ̄)┛
2ネコはムリかも・・・。
ま、もう一つtheキャリーバックがあるから。

0609111

クッ・・。また余計なモノを増やして。
どっちが先に押し込まれるんだろうか?

コッチ。
(-。-;)だってコッチのが先に「新規開拓病院」に連れてくつもりだから。

0609113_1

くだにゃい・・・・。ナデモシマシ・・・。

マタタビで酔わせて誘導する作戦実施中。
ヨダレで水溜り作っちゃったゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« Something in my room & ネコ・・・ | トップページ | マタタビの魔力とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なになに、肛門絞りって・・・・?
一回やったら、ずっとくさくないの?

きんぱちごっこ・・・
案外わけのわからんことをやるんだねぇ。
ま、やりたくなるのも、わかるけど・・・。

キャリーバッグよいね。うちは、つれてくところがないので、1個で十分です。

投稿: ともも。 | 2006年9月12日 (火) 午後 09時55分

ともも。さんへ・・・
肛門絞りは定期的にやらないとイカンらしい。
肛門線ってのがお尻の脇にあってクッチャイ汁が溜まると
身体に良くないらしいょ。
母に聞いてごらん。
ゴンのアレは堪らなく臭いんだぁ~(-_-;)
素人だとチョット難しいらしいょ。
500円/1回だそうです。

投稿: yosynon | 2006年9月13日 (水) 午前 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Something in my room & ネコ・・・ | トップページ | マタタビの魔力とネコ・・・ »