« 世話役<おもちゃ<ネコ・・・ | トップページ | Something in my room & ネコ・・・ »

アレのその後とネコ・・・

昨日に引き続き、新しいオモチャで精力的に遊ぶゴンさま。

0609093

ガブガブ噛んで引きちぎって噛み砕いてペッする。

0609091

こんなんになった(-_-;)
どうやらハミガキの役目もしてるもよう。

0609094

Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!

壁 |д・)ぁぁああ~。

0609092

ふっ・・・。やっちゃったやっちゃった壊しちゃったぁ。

0609095

どうするね?ふたつになっちゃったけどぉ。

二つになっても2ネコでシェアはしんのだょねぇ・・・。
(-_-;)もう興味なくしたんだろ?
失敗した。こんなんあげたら
興奮して食いちぎる
→ゴミが散らばるの悪循環だった。

そうそう。
ウチのネコsもとうとう「
肛門線絞り」を体験するかも!

新規開拓の動物病院で525円(税込)だって。
安い?高い?
新キャリーバッグを購入したら病院へGOだっ!

肛門線って知ってた?知ってた人も知ったかぶりさんもポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 世話役<おもちゃ<ネコ・・・ | トップページ | Something in my room & ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話役<おもちゃ<ネコ・・・ | トップページ | Something in my room & ネコ・・・ »