« 秋冬モードなネコ・・・ | トップページ | 癒し隊長のネコ・・・ »

秋晴れとネコ・・・

スカッと青空が広がった。
やっと見れた青空。
秋の空だなぁっ・・・(-_-;)?
いつからそぅいう風に感じれるようになったんだろう?
空が高いねぇ~みたいなコトが言えるようになったのはいつ?
コレって、ゴンさまが誰に教わるワケでもなくネコ砂を
使いこなした、みたいな?
彼はキッチンの水切りバスケット(プラスチック製)にネコ砂を
ザラーっと入れた直後、そそくさと入り、サクサクかいて
ちーーーーっと。
天才子猫と言われたものです(*´。`*)
今じゃ廊下やアチコチにボテッと固形物落とすくせにさ!
「ウンコ垂れ造」の汚名は返上できんらしいです。

そんなゴンさま。
わたしがデカ座椅子でマッタリ夕方のニュースなんぞを観ていたら

0609201

むっすーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご機嫌斜めを思いっきりアピールTIME!
あぁ~わたしがオマエ様の寝場所を取ったと?
そしてプリッと移動したかと思ったら

0609202

ヤッパリここだ(-_-;)
しかも枕と平行に寝てるし。

(奥のは使っていない掛け布団と毛布を畳んであるのょ)

0609203

爪まで立ててさ。 電気点けんなょ! って目してさ。

0609204

気持ちイイんだねぇ・・・。
わたしもソコで寝たいんじゃがのぉ。
わたしがムリヤリ添い寝すると 
チッ ってBEDを降りちゃう。
本当にチッて聞こえる感じ。もしくは、
もぅぅううっウザッ!かな。
朝までには戻ってきて一緒に寝てるけどさ。
一緒にいたいんだろ?本当は。

母から送られてきた野菜達が既に傷み始めてる( ̄ロ ̄lll)
取り急ぎ野菜を多くいっぺんに消費できると画策し、
野菜ばっかりじゃんカレーを創ってみた。
まだ野菜残ってるょ。あとはピーマンとゴーヤ。
明日は緑野菜炒めwithベーコンだなσ(--#)
みんなは夕飯のメニューをいつ思いつくの?
わたしは就業時間中。
だってそんな事でも考えなきゃ思考回路が断ち切られちゃう。

オカズのレパートリーが多い人も少ない人もポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 秋冬モードなネコ・・・ | トップページ | 癒し隊長のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

野菜送ってきたか。
大量のナスだったんじゃろう・・?
うちも、王子が狂ったように食べとるよ。

とりあえず、味噌汁にいれてみたらどうじゃろう??

投稿: ともも。 | 2006年9月21日 (木) 午後 09時54分

大量のナスとピーマンその他諸々。
ナスは片付いた。
野菜は買うと高いから助かるけどね。
山口農園からはいつも保存の利く系のお野菜を
いただいています。
(´人`;)足向けて寝れませんな。

投稿: yosynon | 2006年9月22日 (金) 午前 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬モードなネコ・・・ | トップページ | 癒し隊長のネコ・・・ »